10年前のボク
- 2014/10/27(Mon) -

そういえば・・・ 

ふと思ったんだけど、そろそろじゃね?

そう思って久しぶりに自分のブログを見直してみる。

日にちをさかのぼって、さらにGOOの頃のブログに行ってみたりして調べる。




ブログ開設から9年半超えてる!!




そろそろ10周年くるんじゃないかな、って思ってたんだ。
10年って・・・   やばくね?

10年間の今日、僕は何をしていたんだろう、とか見直してみたらやっぱり打ってたw
ハットリ君とか、水戸黄門とかw 懐かし

では、10年間の10月25日前後は何してたんだろう?

2005年10月25日記事

2006年10月25日記事

2007年10月24日記事

2008年10月27日記事

2009年10月26日記事

2010年10月25日記事

2011年10月24日記事

2012年10月22日記事

2013年10月23日記事


だんだんと、記事の文字数が減っているブログへの心意気の移り変わりを感じつつw

10周年になったら何かやろうかなぁ
応募者全員プレゼントとかw 飲み会開催とかw

そんな需要ある? ないよね?

ブログタイトルかえるくらいはしますw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<プレミアムリーチ | メイン | ひとやすみ ひとやすみ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/31 19:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
おー、懐かしいw
気になったので自分(前ブログ)も確かめてみたら2005/3/21だった。

記憶にある!イプたんがブログ引越しでどこにするか悩んでたなぁとかw

自分達のお付き合いも10年!
ほとんど同志ですなw
奥さん(彼女?)より長くなってませんか?w

かわきちさんは何処へ?(笑)
2014/11/01 17:54  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ見させていただきました。

僕自身もブログ等やっているので,良かったら相互リンク
してください!!

ブログにリンクさせて頂きます。
2014/11/02 03:41  | URL | yoshiki #-[ 編集] |  ▲ top

--
だめすろオフ会が2006/9/9。
10周年記念で再び開催もいいですね!
消息不明者多数ですがww
2014/11/02 11:48  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
非公開さん> すみませんけど、まったく興味がないっていうか・・・

40acresさん> お互い10周年前ですね!
アニバーサリー企画しないとw
確実に嫁よりも旦那の方が付き合い長いですw
かわきちさんは元気なんだろうか・・・

yoshikiさん> ありがとうございます!

玉ちゃん> 8割以上が消息不明だからね・・・
10周年記念でやってくれるように幹事に頼んでみようw
2014/11/04 13:20  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top

--
オフ会行ってないけど、消息不明リストに載ってそうなんで!
お久しぶりです
転勤に転勤を重ねた結果、秋葉原に流れ着いたんで萌スロ打ってます^^
2014/12/01 13:04  | URL | 龍信 #-[ 編集] |  ▲ top

--
龍信さん> レアキャラキター!!
お久しぶりです! とてもお久しぶりですw

転勤の末で秋葉原に上陸しているとはまさかのご近所さんになっているなんてびっくりです!
徒歩圏内ですよw

次回オフ会があったら是非参加してくださいね!
2014/12/02 17:15  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1452-0142b03f
| メイン |