ひとやすみ ひとやすみ
- 2014/10/20(Mon) -

 いや、特にネタは何もないんだけど・・・

最近は打ちたい台もないし、ホールに行く気持ちが低下している。

競艇にでも行きたいなー とか思っていたんだけど、ホールでモンキー2を打ったら競艇に行きたい気持ちがなくなっていたw

久々にモンキー2打ったら面白かったなぁ
あれは、発売された時は初代と似たりよったりすぎて、打っていた人が「もう飽きたし」っていうタイミングでもう一回来ちゃったみたいになったから稼動悪かったねぇ

あと、初代をそのままきつくしただけ、みたいなのはダメよ~ ダメダメ

シンブレ2を打った人はみんなそう思ってるでしょ。 


なんつうか、ホールに行って運試しをするだけの機種しかないと飽きるもんだね。
「高設定かも?」みたいな期待とか希望とかがなくなると、ただただ打っているだけになるし。

いまはぱちんこのがいいや、って感じ。

AKBとかルパンのミドルとか。
マックスはきつい。 当らないし。

無理せず、年内はゆっくりやね

ホールさんも、大量導入とかしても打つ人いないから気をつけてねー

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10年前のボク | メイン | ギネスの瞬間>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1451-a08a29e7
| メイン |