スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんなの、このホールは?
- 2014/09/29(Mon) -
とある新規ホールの様子をみるために朝一から打ってみる。

最近新規開店して、それからイベントをガンガンやっていて、オールモードとか全台456とかあるって言っているんだけど、いかんせん客がいなすぎて真意の程がわからない!!

前に行った時は、リセットすらかかっていない機種がいっぱいあったので、それを避ければ高設定?
とりあえず、このホールの真意がどうなのかを確認するために行ってみる!!



とはいえ、旧台しかないホールでもあるので懐かしさ含めて打ちたい機種をw

バライティにある戦国乙女(初代)を打ってみたらスイカ引いてすぐに夕方ステージへ。

設定変更でモードも上位スタートあるっけ? ただのスイカで当っただけ?


とりあえず、そこで弱チャンスリプを2回引いたらサクッと当る。
そこから天国ループでとりあえず現状維持。

3回目のボーナスがバケで、全問不正解で乙女アタック突入⇒一人目でART当選!!

ART中になんとかなってボーナス引いたりして粘っていたらバズール登場⇒一戦目で天下奪還ロード!!






なにこの流れw 神すぎるw

もう万枚が見えてきた! とか思ってたらそこからストレートで終了って・・・  200G以上あったのに・・・

参戦が一度も来ないでジリ貧でした。
その後、通常を2000G弱回したけど乙女アタック突入もないしART直撃もないのでやめ。



そのあと、まだ回っていない機種を試し打ちしてみる。
前回は据え置かれていたバイオがリセット挙動。

一台目、リセット挙動でパニックはいるもパニック8連スルーして気がついたら天井まっしぐら・・・
バイオで天井まで行くの初めてだわ。

でもこれで変更してるのがわかった。
1台目はとりあえず天井分だけ交換して隣の台へ。

こちらもリセット挙動+パニック1回目で当る!
ARTは一回で終わったけど、パニックループで次も当る!!

そして2回目のARTで




まず、EP1で中段ベル!! これが+55の4増殖して220!!

さらに、EP2でシューティングバーストで+150!!

こりゃ、とりあえず1台目の天井分取り戻せるぞ! とか思ってた所で強チャンリプからEP突入し、EP中にもチェリーが・・・
こりゃウロボロス行ったな!!

そのウロボロスが超ロング継続してEP4まで突入して終了するまで継続。
表示上で+500でEP中の隠れストックもあるから・・・  こりゃ万枚行くぞ(本日二回目w)



さらにそこからEP7でシューティングバーストで+150上乗せして初のエピソードクリア!!




あんまりバイオ打ってなかったし、出る気もしてなかったけど今更クリアってw

で、画像をしっかり見るとわかるけど、エピソードクリア中にまたウロボロスに入ってますw
今回は+100くらいだった(変異で+110があっただけだった)




そして、そろそろ終わるなー って所で店内放送が。

「本日はもう閉店します!」

え? 

ま、もう終わるからいいけど。


客いないのに、数少ない客が出ちゃってるから?
このホールのやる気っていったい・・・

全週まではイベント機種とかを発表していたけど、この日は何も発表なしだし。
結局、このホールはだめって事なのかな。

パチは、札台以外の台が回りそうだった。 客をだまそうとしてるだけっぽいし。



様子見て、イベント台がわかるようなら挙動だけ見る、程度かな。
そのうち潰れるんだろうな。 って感じ。
(実際、このホールは開店⇒閉店を短期間で繰り返している物件でよく意味がわからないw)


あ、バイオは6000枚GETでしたー


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ギネスの瞬間 | メイン | 5段6Tデッキ>>
コメント
--
バイオ懐かしい。結局どうやったら出るのかわからないままホールから消えていきました。。
よく行く店が終焉に向かいつつあるのでホール開拓したいんですが、めんどくさくてやってませんw日本最大設置の店が気になってるんですけど、いかんせん遠い。。。
前記事ですがモンハンのセリフではララの「待ってましたー!」が好きですねw
2014/09/30 00:23  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> バイオはどうやったら出るかわからなかったけど、こうやれば出るんだw って感じだった。
ただ、万枚とかそれ以上とかの人もいたけどどうやったんだろうか、って感じ。

日本最大設置の店は、もうダメらしいよ~
オープン直後だけ良かったみたい。

近場だとないよねー
いいホール見つけたら教えて!
あと自転車かった?
2014/09/30 17:04  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1449-9dfcea4f
| メイン |
