スロ続報
- 2014/09/22(Mon) -

スロの今後について続報

1:ペナルティーは次Gまで残らないようにしないといけない
 ⇒ 今年の12月から申請する機械に適用

2:サブで出玉抽選している機械の設置期限
 ⇒ 来年の11月まで新規設置可能。 新規設置って言ってるから新台じゃなくて今あるやつはそのままでもOKっぽい。
    中古機の移動もダメなのかな。 
    いっせいにAT機がなくなるわけではないのではないかと読み取れるが真意はいかに?

もうAタイプだけ作った方がいいよ、これだと。
まだ変わるかわからんしね

来年夏くらいから、ホールにAタイプ復権なるか!? 
それとも新台ベニヤの登場か!w 
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5段6Tデッキ | メイン | 規制変更雑感>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1446-db4ddd5f
| メイン |