- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悲報?朗報?
- 2014/09/01(Mon) -

 先週末、サプライズのお知らせが届いた。

その日の夜。 ネットではもう広まっていた。 ビバ情報化社会。


噂ではなく、事実。 もうすでに実行されている既成事実である。

細かな内容は省くが、詳細をまとめると今後の五号機は初代エウレカの時代まで戻ることとなる。
なぜか。

今まで上限に気をつけた設計となっていたものが、下限を守らなくてはならなくなり、つまりは押し順をミスしつづけてもそれなりに出玉が獲得できなくてはならない。
ボーナスがなければ、今のままだと1K45回くらい回って純増1,2枚とかならできるかもしれないけど、そんなの誰が打つの?

ボーナスをつければ、強制的に出玉を獲得するので問題ないので「エウレカや鬼武者」という話が出回っている。



打ち手としては朗報。
最近の機械には飽き飽きしていた人が多く、A+ARTを打ちたい人も多かったはず。
その人たちにとっては朗報。

メーカーや開発会社にとっては悲報。
今回の一番のショックは、その日に話した内容が次の日までの期限だったこと。
来週で完成だ!という3年プロジェクトの機械があった場合、強制的に作り直しが確定する。

全メーカー、全プロジェクトが何かしらの形で作り直しが必要となり、今週は全メーカー社員がざわざわしているだろう。






ちなみに、これは6号機とか5,5号機とかっていう話ではなく、今やっている事が「やりすぎだろ」という激おこによって、やり直せっていう事。
序章であって、これはまだ始まりという事。


さて、これからどうなるかな。 

無職者大量に増えるのかな?

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 妄想・作文 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<現時点まとめ=確定ではない? | メイン | 回らないぱち<課金>>
コメント
--
なるほど……建設的な話ではなく、お上がブチギレただけですか。。
ウルトラマンウォーズなんかは、パンピーの自分ですらヤバいと思いましたからね。特定役で設定が変わるとかw
そう考えると誰かが止めなければエスカレートし続けてしまうというのもあるんでしょうかね。。
公表できない情報が気になるので、早く次回会合を開催してくださいw
2014/09/01 21:51  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
通達後の基準変更って大体猶予期間があったのに
今回は全く無い所に警察庁の激おこっぷりが伺えますね。
はたまた換金行為など存じないなんて言っちゃうから
政治的な圧力があったのか?なんて邪推しちゃいますよね。

後半で触れてた、来週で完成だ!がまさにだったので
月曜日に駆け込みで予約取れました。
不適合ならもう再申請できないですけどねw
2014/09/02 10:23  | URL | 神様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> ま、やりすぎて誰もついていけない仕様になりすぎたから、強制的に規制かけてくれてよかったのかもね。


公表できない情報は、とある有料サイトでも書かれていたりしたw
次回会合では詳しく!!


神様>月曜日予約で間に合うの? 金曜日までが予約締め切りじゃなかったんだ。

政治的な圧力よりも担当者が変わったのが大きそうな感じしてます。
なんか情報あったら教えて下さい!
新スペック案とかw
2014/09/02 13:03  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1442-581835c8
| メイン |
