スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
回らないぱち<課金
- 2014/08/28(Thu) -
 お盆休みとかあっという間!!

何やっていたかあんまり覚えていないんだけど、とりあえずほとんど打ちには行っていない気がする。

仕事してたんだっけかな?  





なんかあったっけ? と思って写メを見ていたらこんな画像があった。

そうそう  友達の家に飲みに行くおみや+誕生日祝いで森伊蔵を買ったんだった。




あとは、花火大会見に行ったり実家に行ったりだったけかな。

牙狼打ちたかったんだけど、あまりにも回らなくて打つのをやめたんだった。

AKBが出てからはちょっと打ったけど、週末になったらあまりにも回らなかったから打つのやめたんだった。

打ちたいんだけど、あまりにも回らなくて打てないっす。


スロは「結局これなら牙狼打ってた方がよくね?」っていう感じになっちゃって。
めんどくさくて疲れるのよね。 アレやってアレ引いてアレになってからアレすれば出る、とかは。

もう全台ガロでよくね? 




 最近、スマフォのスクリーンショットの撮り方を覚えたので、課金廚の俺様の手持ちカードを一部さらしてみる。

廃課金になってしまいそうな最近。 課金って簡単なんだよねw
でも、そこまでして欲しいカードもないから、ストレス発散程度の課金でOKw













一度でも課金しちゃうと、心の壁が取り払われて簡単に課金できちゃうね!

そんな金あったら打てや!って言われそうだけど、そんな金を使いたくないほど回らないぱちんこばっかりでさ・・・

牙狼打ちたいなぁ

せいぜい1K15回回ってくれればいいのに、それすらないなんて・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<悲報?朗報? | メイン | やっぱ遠州だな>>
コメント
--
私もガチャのイベントが来る度に課金の誘惑と戦ってますw
今のところ無課金ですが。。。
なんかの本で、ビジネスを始めるにはコンテンツより、簡単に支払いができる仕組みを作ることのほうが重要って書いてありましたが、その通りですね。
スロは、アレ引いてコレ引いて……っていうのが必要なくなりそうな予感ですねw
もう噂じゃなくて確定なんですか??
2014/08/31 10:40  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> いちど課金しちゃえば楽になるのよw

なるほど。 支払いから先に考えるのね。
確かに、支払いをする意味があるから課金をするわけで。

スロは・・・  ブログ更新したので、細かい質問はコメントorラインで!
(あんまり好評できないような情報も得ているので、飲み会ででもOKw)
2014/09/01 13:03  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎度です~
廃課金って月額おいくら万円から名乗ってよいですかね?
わたしは違うゲームのガールフレンド(○)でガチャ中毒ですわ~
今月も電話代の請求が怖い・・・・
2014/09/03 10:36  | URL | まっちゅむら #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
まっちゅむらさん> 月で安定して10000円以上だったら堂々と廃課金なのって大丈夫ですw
電話代で一緒に払う、っていうのが罠ですよね!
金つかった感がないですもんね。

終わりのない課金って大変です・・・
2014/09/08 21:32  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1441-23e8d51a
| メイン |
