FC2ブログ
2005 10 29 吉宗
- 2006/06/18(Sun) -




 土曜日だからいつもより混むであろう、という予想をしつつ、でも急ぐわけでもなく普通に到着w

今日のイベントは主力機種(北斗、吉宗なんか)全部イベントだったので、予想としては朝から並んでいる人達は吉宗・番長に行くだろうと思うんだよね。
特に番長はやっぱ人気あるし。
もともと北斗を狙ってきたので余裕こいて入店すると・・・




なんでみんなこの日に限って北斗に来る!!?


いつもとは違って吉宗・番長はが~らがら。
北斗は満台!!
こりゃ困ったな・・・


北斗は朝一に何台か回せて、高確チェックだったり小役の落ちだったりを試しながら台を選んで、っていうのがいつものやり方。
朝一から移動できず、その台のみで勝負をするには分が悪い><


まあとりあえず座った台でやってみる事に。

100G回してレア小役0回。 高確スタートではなし。
左の台が高確すたート(6でした)
右の台が前兆スタート(北斗揃いでしたw)

やめてもいいかも



この時、吉宗はまだ空き台ありの状態。
ゆつさんが最近吉宗ばっかりで、リセットのガセ前兆演出だったりと色々な事を聞いてはいるけど実際今年に入って打ったのは1回だけ。
いつもは毛嫌いしている吉宗。でも今日はなんだか吉宗打ったほうがいい?



ってか今年に入って2回目の「今日は吉宗だな」っていう気持ちになってるw



そんで選んだ台に着席。






聞いていた話のとおりにリセットの挙動。
193はスルーしたものの、打ちながら回りの状況を見ているとリセットがかかっている可能性が見える台が4台。
10台中3台6が入るだろう、という予想なのでとりあえず第一段階クリアー。

あとはどこで当たるかだな^^;



とりあえず5万円一気に両替してやっていると・・・



今年に入って2回目の吉宗実践。
去年の最初、吉宗が人気が出だした頃にしかがっつり打ってなかったけれど、やっぱりこの台は面白い。
ただ、恐怖感は物凄いけどねw


前半、バケしか引けないまでも周りの状況を見ているとかなり自分の台は有力。

そう思っていると、ゾーン以外での当たりが2連続で到来し、ちょっとした自信をつけてはいるものの、バケの偏り+1G連はもちろんせずにふてくされ気味w

気分転換に「姫ビック」で全ゲーム目押ししていると




揃った( ̄∀ ̄)b


となりの兄ちゃんが自分以上に驚いてましたけどねw



中盤やっと持ち球ができて+領域になった時点でまあ6だろう、と思って回していると・・・




「その台もう3回目の順ハズレ解除ですか?」


って知らないメガネ君が話しかけてきた。



イプシ「うん、順ハズレ解除強いしモード移行も強いからこの台は6だと思うよ」




ってそんな親切に言うわけは無くw


イプシ「わからない」


と一蹴w

そういう事は自分で判断するものだし、聞くような事じゃないからね。
ここは戦場ですよ!店が隠した宝(6)を探すために集まったライバル達なわけだし、その中で少しでも優れたものが見つけられるわけだし。
そんなあま~い助言はしませんがな!

こんな心の狭さはいかがでしょうw



と、思いつつ1000はまり2連荘。
しかも多分順はずれ解除。(解除率1パーセント未満)


ってかこれは6でしょ!


と思いつつ9時間たった今も現金投資・・・



バケばっかでは無理ですから!!
チェリー解除とかしてよね~( ̄人 ̄)



投資 → バケ → 投資 → バケ → 投資 で最後は終了。
時間も時間だし、たぶんモード1だし、もうこれ以上は無理っす><



発表の時間までカレーをやけ食いしながら時間つぶし。




発表は予想とおり6でした!!



副将軍ではなく将軍さまはやっぱり手ごわいノ><)ノ と思いつつ涙を流しながら帰路につくのであった・・・



 投資 49000 回収 なし  収支 -49000


←ポチッとお願いしまっす^^ ~ランキング参加中~





 433    RB (チャン目解除)
 108    RB
 419    RB
 118  BB
  78    RB
 225    RB
  98    RB
 490  BB
 470  BB
 109  BB (7揃い×1)
   1  BB
 140    RB
  16    RB (チャン目解除)
  29  BB
  44  BB
  59    RB
 304  BB (チャン目解除)
1012    RB
1031  BB
 770    RB
 115    RB
 206  やめ

 6289G  ビッグ9回(内1G連1回)  バケ12回
関連記事
スポンサーサイト



この記事のURL | 過去記事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2005 10 27 アラエボ展示会 | メイン | 落ち着いて打つ予定だったのに・・・  6月14日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/144-ddf4fdff
| メイン |