当るんだ!
- 2014/08/08(Fri) -



 もう牙狼だけでいいじゃねぇか めんどくせぇ

って感じで、スロとか疲れちゃったから牙狼だけ打てばいいじゃない。

最初の当りはSTだったけど、STスルー

次の当りは時短。



それから それから

次の当りは時短。 だけど時短中に当ってSTで2回当る。


その次はSTで4連。


そして時短。 


またしても時短。 だけど時短中に当ったけど・・・ STスルー




都合、4回ほど打って1勝3敗。 むずくね? 今回の牙狼。

ST中がつまらないけど、通常時は面白い。 
こりゃ、お盆中は毎日牙狼だな!!

スロなんてダルくて打ってられないぜ!!


あ、やじきたは面白いよ(→ステマw)





で、とある日。

1200から牙狼を打ちはじめて1950で当ったのよ。 時短が。

プギャー ってなる所だけど、その間に事件が。



その日はパチフェスなる組合のイベントで、日曜の夕方から打っていたらちょうどくじ引きの時間に当ったらしい。
結構さびれたホールで打っていたけど、そのイベントがある事は知っていたけど何が商品なのかは知らなかった。

とりあえずタフマンはもらえるらしいから(しかも炭酸タフマン!)、タフマン飲もう~ って思いながらくじをひいたわけ。
その頃には牙狼は1800はまりを超えていたから、それを察してか店員さんがすぐにクジを受け取って開いてくれたわけ。

そしたら



あぁぁ! 当りって入ってるんだ!

でもね、こっちは当らない牙狼でテンションが下がっていたからシラーって感じでハイハイって感じで。
どうせ、ドンキで5000円くらいで打ってるチャリとかでしょ? そんな事より牙狼で当って連荘するかが大事なんだよ!!

とか思ってたのよ。



そして、時短なのよ。牙狼はね・・・


なんだよ、  じゃあ1等はなんなのよ! って思ったけど、店内にはないもポスターが貼られていないのよ。

なんなのよ?



帰り際、カウンターにクジだけ持っていったら、封筒をもらう。

かえって中身を見たら






え? これって結構豪華じゃないか!!

価格.COMで調べてみたら50000~80000くらいの商品だった!!

これで収支は±0  なんかむなしい・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱ遠州だな | メイン | 暑中見舞い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1439-52722cba
| メイン |