スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑中見舞い
- 2014/08/04(Mon) -

8月になったけど、8月は忙しいのよね。

花火大会で。

とりあえず、9日は今年も遠州花火大会にいってきます!!

そのまま次の日は静岡観光予定。
でも、もしかして台風来てる?




月末は川崎と調布の花火大会あるし。

お盆は神宮花火大会行ってみようかな。 歩いても1時間~2時間くらいで帰れそうだし。


打ちに行きたいモードではないので、時間があったら打ちに行くくらいかな。
牙狼も今回のはちょっとだけ打ったけど微妙だったし。

ゆっくりと夏をすごそう!

海とか、夏っぽい所には行かないけどねw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<当るんだ! | メイン | 奇跡の3連休>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1438-5c28bce3
| メイン |
