7/7に777到達
- 2014/07/14(Mon) -
 7月7日月曜日

 そわそわしちゃうのはサガ

 仕事してていいのか? かといって休めるのか?



 みんなで打ちに行けばいいじゃないか!

という事で、仕事を早く切り上げて5人で夜の新台開放の店に新台開放抽選目当てで行ってみたw

鉄拳目当て。



事前情報を見る限り、結構好みの仕様だったから打ってみたいなぁ って。

まずは新台に座れるかどうか?







身内5人で抽選して、座れたのは3人! さすが過疎ホールw

さ~て どんなもんかな?




とりあえず、天井に向かえばいいんでしょ?っていう仕様の鉄拳3rd
でも、天井777に向かうまでの間にある仮天井500Gをどれほど超えられるのかは謎仕様。
500Gからゲーム性が変わる面白仕様だからこそ、500G仮天井がどれほど強力なのかが肝やね。



以外に軽い初当り仕様のようで、ちょくちょく当っちゃうから500Gに到達したのは3回目の初当り後。
しかし、強力(?)仮天井の威力も強大で当ってしまう。 ウムー



そして、夕方オープンにも関わらず投資地獄におちいる・・・



RUSH当選→RUSH中は1/12でボーナス抽選→ボーナス
という流れで、ボーナスが赤か青かが1:1で押し順でくるはずなのに、なぜか青ばかりが揃う!!

ちなみに青はダメボーナス。 赤がいいボーナス。

RUSH当選してもちょろっとだけで、はまってRUSHでちょろっとの繰り返し。
そしてまた仮天井へ。  投資は2000枚!!




しかし、仮天井を越えるときが来る!!

とりかえせる! ここで神鉄拳突入すれば投資を取り戻せる!!!











フリーズはひけず、天井到達。

天井到達時は、バトル勝利で神鉄拳RUSH。 敗北で通常RUSH。

500~777までにも4回バトル(強チェ1回、弱チェ1回、弱チャンス目1回、強チャンス目1回)で全敗しているから、ここで勝てるわけねぇ!!







とか思ったら勝った!!

やったぁ  負けを取り戻せる!!








ぜんぜん無理でした。

神鉄拳は4連で終了。 その間に上乗せは10拳。

ってか、トータルでボーナス19回で、赤ボーナス3回・青ボーナス16回。
1:1では?


でも、鉄拳は面白かった!
久しぶりに打ちたい機種が登場したぜぃ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<奇跡の3連休 | メイン | 終日稼動はしたけどさ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1436-4faf6d19
| メイン |