- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終日稼動はしたけどさ・・・
- 2014/07/03(Thu) -

どうしよっかなぁ~

とか考えながら、とりあえず午前中に打ちに行ってみたw
久しぶりに一日打てる日=休日 という心理的方程式が成り立っているからか、午前中から打ちに行くとなると気分は良いw

依存症か?



かといって、特に打ちたいものはないけど・・・  あっ  蒼天打ってないから打ってみよーっと 

って感じで蒼天へ。

打った人の感想=もう打たない=100% という仮説の蒼天。
いっぱい売れてるんだから、それなりに面白いんでしょ?










ホールは本当に適当な新台購入をしてるんだな・・・

そう思うような気分になり、初当り3回目くらいで「もう疲れたわ」という感想に。
打っている事が苦痛になってきたし、スロを打つこと自体に疲れた・・・

もういいよ 疲れたよ。
    
      これならハーデス打つよ。

なんとなく自暴自棄になった僕は、100Gくらいで捨ててあったハーデスに着席する。
スイカ引いて、チェリー高確率入れて、中段チェリー数回引いて、AT突入して、さらに中段チェリーとか引いて・・・
そんな繰り返しに疲れた。  

GOD引けばいいんでしょ? 簡単よ?

そんな言葉が頭によぎる。 簡単だ。 GOD引けばいいだけなんだから。





100Gから回してはずなのに、気が付いたら1600Gに到達。
その間、ヘルゾーンすら1回も来なかった。 






しかし!!

プレミアハーデスで500G上乗せ。

500Gはそのまま終了したものの、終了後50G以内に2連荘!!

そのうち一回は嫁で、250Gスタート!!



特に上乗せするわけもなく、GOD引けるわけもなく、GG中ヘルゾーンくるわけもなく終わったけど、なんだかんだでハーデスの投資分は帰ってきた。

簡単やん。 




スロを打つものがなくなったのでパチへ。

牙狼FINAL⇒鬼武者⇒ミドル明菜 と順に打った結果、貯玉が15000発なくなった。

貯メダル、貯玉と使ったから現金は一切使わなかったけど、現金換算したら10万投資になっている事に帰り際に気が付いた。

なんだかなぁ


今週末は打たなくていいや。 仕事しよーっと

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<7/7に777到達 | メイン | さて、終日稼動したのかな?>>
コメント
--
いいね
2014/07/03 22:17  | URL | お名前 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お名前さん?> 更新即コメントあざーす!
2014/07/03 22:19  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
蒼天はアレな感じですか……
未だに触ってないですが、このまま触らずに終了かな。
自他共に認める依存症の私ですら、最近はモチベーションが上がらずホールに行く頻度が減りました。
そして以前にかっきーさん達に勧められてそのまま放置していたパズドラをいまさら再開しました。
最近はスロット打ちながらパズドラをやるという謎の行動に出ていますw
スロット打たなくてよくね?w
2014/07/05 13:22  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 蒼天はアレです・・・
ほんと、最近は「あれ打ちたい!」っていうほどの機種がない!!
仕様がきつすぎるのもあるし、ホールに期待もできないし。
ぱちんこの時は打ちながら、おれもウィズやってますよw
2014/07/10 20:44  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1435-9a8294c5
| メイン |
