- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さて、終日稼動したのかな?
- 2014/06/30(Mon) -

なんだろ  まじで打ちたいような機種ないんだよなぁ

久しぶりに土日をがっつり休めるから、どちらかは終日稼動したいんだけど、なんだろう。

設定が入っているのを期待しているわけではないから、負けてもいいよー って感じで打ってるけど、そこまでして打ちたい機種もないし。

かといって、設定が入っているようなホールにがんばって並んで抽選して・・・ とかやる気にもならないし。




平日にちょっとだけ打つ、とか考えても、もし凄いの引いちゃったら時間かかってとりきれないで終了とかやりきれないから打ちたいと思わないし。


だから稼動が下がっているのか。  なるほどね、っていうのを実感。

面白くもなさそうな、打ちたくもないような新台ばっかり導入されて、打ちたい機種はどんどんホールの片隅に追いやられる。
そうなると打ちたい機種がなくなるのよねー


無理ゲーに挑むのが疲れて来たみたい。
別に、いくらでも突っ込んで勝負するのはいいんだけど、最近は大してでないのばっかりだし。
かといって、遊びやすいわけじゃないし。

初当りが軽い=遊びやすい っていう間違った認識でいるけど、初当たりが軽いだけで、その上に爆発要素をつけちゃったらそれを引かない限りは勝負にならないってば。





どうしよう  何を打ちに行こう

漫喫で引きこもろうかしらw

とか考えてる金曜の夜。

週末はどうなっているのか!! 乞うご期待?

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<終日稼動はしたけどさ・・・ | メイン | ワールドカップで体調不良ぎみ>>
コメント
--
ブログ拝見させて頂きました(^^ゞ

打ちたい台最近ないですよねー!!

僕自身もブログをやっているので良かったら相互リンクお願いします!!

http://yoshki0479.seesaa.net/
2014/06/30 22:53  | URL | よしき #-[ 編集] |  ▲ top

--
漫喫でサミタ!に一票w
2014/07/01 16:19  | URL | まっちゅむら #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
よしきさん> 今度リンク張っておきますー

まっちゅむらさん> サミタはやらないっすわぁ
ってか、やった事ないかも?
リアル遊技以外は、やったとしても飽きちゃうんですよねぇ
2014/07/03 22:19  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1434-bc22b183
| メイン |
