ワールドカップで体調不良ぎみ
- 2014/06/24(Tue) -

乙女2つまんね

蒼天は打つ気もおきない

マクロスフロンティアは1回打っておなかいっぱい

モンハン打ちたいけど、他の新台のせいで2軍のシマに移動しちゃったから怖くて打てない


打ちたいスロがないなぁ

ぱちは、いまさらながら明菜ちゃんが面白すぎる!!

でも回らなすぎて打つ気にならないなぁ



一日がっつり打てるタイミングもないし、ちょうど打ちたい台もないから特にがっつり打ってないです~

週一稼動ペースだと、本当にいまの新台ペースだと打ちたい台を打つ機会は1回とか。
稼動がもたない機種ばっかりっていうのもうなづけるよね。 だって打つタイミングないんだもん。


毎日のワールドカップで体調も悪くなってきてるし・・・

無理して打たないほうがいいって俺のサイドエフェクトが言ってるしw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さて、終日稼動したのかな? | メイン | 休息>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1433-831c7fd6
| メイン |