- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンター好き
- 2014/05/19(Mon) -
 緑ドンを打ってから一気にスロに対するモチベーションが下がって、スロットを打つ気がなくなりました・・・

そのため、パチを打とう!と思ってピラミッ伝を打ちました・・・

RUSHになかなか入らなくて、あたり50回が経過しました・・・
(一日でじゃないよ! 3回の稼動でだよ!)

そしてやっとRUSHに入って30連くらい。

その次の当たりが直撃RUSHを引いて30連くらい(それまでに400回はまったから出玉は結構飲まれてるよ!)



結構面白いよ~   きついけど。




なんか面白い機種ないかなぁ と思ってイベントだったモンスターハンター(スロ)を打ってみました。

6枚のホールで貯だまが一時期は14000枚あったのに、気が付いたら300枚しかない・・・

でも、その300枚でモンハンが当たった!!!



そして、7000枚出た!!



30連を2回やって、エンディングを2回見た!!


これからはモンスターハンターを打つぜ!!



というわけで、スロ熱が復活しましたw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<眠気に狩猟される | メイン | 引退を考えた瞬間>>
コメント
--
ついに復活ですか!
自分も最近はモンハンが多いですね。どうにか攻められる方法がないか模索中。
どんな弱いレア役でも3G間は期待できるのがいいですね。弱チェが 空気なんて言わせねー!って開発の人が考えたんでしょうねw
ビラミッデンやってみたいんですが、調整が悪いと死ぬという話を聞いてビビッてます。釘とかわかんないし。。
2014/05/19 11:29  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> モンハンは、通常時さえ目をつぶれば面白い!
今ある機種では一番だねぇ(他がひどい・・・?)

ピラミッ伝は調整が良くてもつらいから・・・
その辺はご了承ください。

今週は打てないかなぁ
2014/05/23 21:08  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1430-fd2ab158
| メイン |
