遠隔というアフォな犯罪
- 2006/06/18(Sun) -
 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^
(そろそろ北斗SEの七光がなくなってきた・・・)




パチンコ台を不正改造 会社役員ら3人逮捕
東京・国立市にあるパチンコ店のパチンコ台の出玉を遠隔操作
できるように不正に改造したとして、警視庁はパチンコ台販売会社
役員の男ら3人を逮捕した。

風営適正化法違反などの疑いで逮捕されたのは、パチンコ台販売
会社役員・丸山俊夫容疑者(61)と小川正容疑者(60)、
パチンコ台の取り付け作業員・石原伸一容疑者(36)。
丸山容疑者らは去年6月と7月に、東京都公安委員会の承認を
受けていないにもかかわらず、国立市のパチンコ店のパチンコ台
29台を不正に改造した疑いが持たれている。

調べによると、丸山容疑者は去年5月中旬ごろに、このパチンコ
店の管理会社の取締役らの依頼で、パチンコ台の玉の出具合を
パソコンで遠隔操作できるように改造したという。
調べに対し、丸山容疑者らは容疑を認めているという。
[15日19時54分更新]






 この店のせいでいったいどれだけのホールが被害をうけるんだろう!?

パチンコやスロットに遠隔がある!っていうイメージをつけただけでもその被害は・・・
逮捕だけではなくて、損害賠償請求をうけてもいいような業界のイメージを悪くするような犯罪。




こういう事が度々あるから「遠隔だ」ってさわぐ香具師が後をたたないんだろうなぁ~




実際に今は遠隔なんていう金がかかる不正ではなく、もっとハイテクらしいですよ。 どんなんだかは知りませんけどね。



 スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<過去日記目次 | メイン | 2005 12 7 ハロートナカイ>>
コメント
-これね~-
遠隔。

これについては何も言うまいと思ってたのですが・・・・

ある小規模パチ屋のオーナーに遠隔導入の経緯を聞いたこと有ります。

犯罪ですが致し方ない経緯がありました。
いずれ、日記にアップしようかな。

原因はアルゼとスロ雑誌

弱者と己を守るための遠隔が今では店の暴利のための小道具。
2006/06/17 12:34  | URL | 龍信 #-[ 編集] |  ▲ top

-ぁぁ (+ ´Д`)-
こんなホールに限って

ゴトは不正だ! 

すぐにとボディチェックするのにねぇ・・・

せつなくなるニュースですよね(+ ´Д`)
2006/06/19 07:33  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-Σ(゚Д゚)ハッ!-
それが現状とです・・・。

皆、色んなとこで必死なんでしょう・・・。

でも、不正はバレル・・・
2006/06/19 15:17  | URL | ウルトラの従兄弟 #-[ 編集] |  ▲ top

--
龍信さん> やっぱ業界自体ドロドロなんですかね~・・・
換金さえも認められてない業界なんでやっぱしょうがないんですかね><



40acresさん> ボディーチェックってやられた事あります?
なんかあれってやられた時点でもう確定みたいな感じなんでしょうね。 店側もやるのに勇気いりますからね。
悲しいお話、悲しい未来ばっかりですわ・・・




ウルトラの従兄弟さん> 不正ってばれた時のリスクが極悪ですからね。 ばれなきゃいい、って訳ではないですけど・・・
2006/06/20 23:23  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/143-0941a170
| メイン |