引退を考えた瞬間
- 2014/04/30(Wed) -




 VIVA2を一回うって、こりゃダメだと思ったけど、まだ一回だから・・・  という事で終日実践に向かってみた!!


1500枚投資してから、ビリゲとボーナス中ドン揃い2回とかして、気が付いたら赤スケボー!!

赤スケになると、今まで平均2連のエクストリームが4連くらいになるw

だらだらとあたり続けて3000枚獲得!!




しかし、その3000枚は全てなくなる。






打ってても「もう出せる気しないよ」って感じが強すぎる。

チャンスの片隅に手が届きそうになって届かない事数回。
飲まれたときには「もうスロット無理だ・・・  引退する・・・」 みたいな疲れが。



スロットを引退させる気をもたせる機種。 それが緑ドンVIVA2!!

もういいや 打たなくて


キツすぎるよ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハンター好き | メイン | モンキーターン雑感>>
コメント
--
イプタンに引退を考えさせるなんて…… とんでもない破壊力ですね。
記事を見る限り、悪い部分がしっかり継承されているようで……w (エクストリーム2連デフォとか)
前作は相当打ち込みましたが、今作はなぜか触る気すら起きません。
こういう焼き直し的な機種で今までヒットしたことってありましたっけ?
後継機でヒットしてるのって、名前は継承しても中身は別物(かつ、その時代としては斬新なスペック)なケースがほとんどな気がしますけどね。。
2014/04/30 13:07  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> まじで半端ないから!
GWに打ちにいく気力をそがれたよ・・・

緑は過去のドンシリーズの中でおれの中で最低評価です!
2014/05/01 17:02  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1429-9787bd92
| メイン |