ハンター⇒ハンター⇒モンキー(←いまここ)
- 2014/04/14(Mon) -




 残り少ない設置期間(を勝手に予想)にシティーハンターをくれでもか!と打ち倒してやろうと、休みの日は朝から一日シティーハンター打ち切り実践。

設定推測要素で、弱チェと弱スイカからのボーナス重複っていっても、弱スイカは設定6をぶっちぎるものの弱チェって今まで一度も当たった事ないんよね。
設定1だけ打ってるとしても、50000Gで一度もないって・・・ 
解析あってる?

ちなみに、今のところ引いたことないのは追撃チャンスとフリーズとシューティングボーナスレベルEX。

レベルEXはどんなものなのか知らなかったんだけど、隣の人が引いているのを見て驚愕だったw
シューティング中にバー揃いが揃いまくる!しかも、何度揃えてもOKという。

シューティングSPと同じなのかぁ







隣の台が、3人でそれぞれ3000枚づつ持って帰るのを横目に、俺は20K使って3000枚までいったけど結局2000枚飲まれるという・・・

なんか疲れてきた。 シティーハンターに・・・
「これを引いたら大惨事が起こる!」っていうのはないんだよねぇ

色々と、ちょくちょく事故らないといっぱいは出ないから難しいんだよねぇ








そんな中、最近はモンスターハンターがじわじわと面白くなってきた。
最初に打ったときは、打ち終わった時に「疲れ」てもういいやー ってなったけど、ボーナス中の仕組みとかを考えたら自力で解析したくなってきたw

結構えぐい抽選方式になってそうだけど、もしかしたらポイント制?
G数がなくなってからの挙動で「倒すパターン」「倒せないパターン」ってある程度わかったりするよね。

そこからの大逆転がありそうに見せるけど、ダメな時はベルを何連しようが攻撃すらしない時あるし。




あと、とりあえずモンスターハンターの弱点は通常時。

初当たりが重く感じすぎる。
クエストもだらだらと戦っているだけで、戦い始める前の段階の演出とかで結果が見えてしまう事が多々ある。








そして、モンキーターン。

ま、モンキーターンって感じだったw
前作好きな人は打つだろうけど、みんな飽きちゃってるんじゃないかな。

客が離れるの早そう。

前と違って何もしないので天国でじわじわ増えつつチャンスを得る、みたいな感じじゃないのがちょっとね。
今どき仕様?






新装初日に初当たり二回で連荘なし。 だけど3000枚でたw

前作では一度も引けなったRUSH中の究極目とか(150G上乗せ+全速)、ダブルV揃いとか(+100)、全速アリサ選択時に強チャンス目引いたら200G乗っけたりとかw

あ、全速は一回何も引いてないのにきた。 
レース終わったあと(ラウンド始まってから)に急に来る時あるみたい。
もちろん、レース中にも何も引いてません




モンキーは、そんなに客付き良くなさそうだから、シティーハンター卒業してモンキー打とうかな!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<モンキーターン雑感 | メイン | 打ち込み台>>
コメント
--
モンハンはボーナス中の解析出たら稼働が落ちるような気が(^^;)
想像しながら打つのが楽しいですね!序盤にレア役引いてから明らかに勝てる展開になっていったり、部位破壊してもどう考えても勝てないだろってなったり。どこまでデキレースでどこまでガチなのか想像するのが楽しい。
2014/04/14 08:46  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> もうすでにモンハン稼動落ちてきてる?
通常時の苦痛が半端ないんだよね。

いまは「これってどうなってるんだろう」って考えながら打つのが楽しいだけで、解析出たらどうなるんだろう、って楽しみながら待ってます!

ま、もう打たないけどねw
2014/04/14 12:11  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1427-5bc15fbc
| メイン |