打ち込み台
- 2014/04/07(Mon) -
 なんでこんなにシティーハンターにはまっているんだろう。

一つは、一番好きな漫画という事でもあるけど、そんな理由だけで打ち続けている事は考えにくい。





仕様的な問題として、一般受けしなかった「今どき仕様」のシティーハンター。

通常時はG数テーブルはなしで、レア役当選のみの擬似ボーナス。
ボーナス中か、ボーナス終了時の抽選(厳密にはボーナス開始時)で、RUSHの突入。

とりあえず、通常時のつらさがこの機種のネック。

強チェリーを引こうが、3Gくらいで連続演出に発展して負ければその後は何も期待できない。

今どき仕様といいながら、他の機種にはない潔さがある。






でも、変に煽ったりしないし、レア役を引けなければ何も起きないし、レア役成立時の演出次第ではどんなに強レア役でもボーナス当選が期待できないような潔さがあるのが、なんとなく「完全告知機」みたいな印象で打てる。

引けばいいんでしょ!みたいなあきらめを持ちつつ、ひたすらに回す事が出来る。
変に煽られないから。



そんな男らしい仕様がつぼに入ったみたい。

演出的にも、かっこいい+脳汁が出るような演出がいくつかあって、静と動のギャップに夢中。

上乗せの100G以上の時とか、息を止めて液晶を凝視してしまう。





でもね、機械割りミスってないかい?

どうにも、無駄引きポイントが多すぎるような気がする。
ボーナス確定状態中とか。 どんなにレア役を引いたって白7には昇格しないでしょ?

RUSH終了後のハイウェイゾーン中に強レア役2回ひいても、2回目のレア役はほとんど意味をなしていないでしょ?

色々な所で、無駄引きを感じてしまう。


















設定1の機械割りが97%だったとしても・・・

一度くらいプラスで終わってみたい・・・


毎回70K投資で・・・   いや、一応60Kくらい戻ってくるから大幅マイナス収支は避けられてはいるけど・・・


でも面白いんだよね!
一回くらい気持ちよく出してみたいものだ。  

ってか、GETWILDは引けるようになったから、次はGETWILD中にしっかりとボーナスを当てたい:;



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハンター⇒ハンター⇒モンキー(←いまここ) | メイン | GET WILD!>>
コメント
--
客の期待度と店の期待度がある程度近くないと、良台も埋もれていってしまいますよね。
そう考えると適正台数の見極めって物凄く大事ですね。。。
やはりいくら好きな台でも、導入初日からバラエティーに1台では触る気になれませんから(T T)

サイクリング是非いきたいです(/\)\(^o^)/
まずはバイセコーを購入しないと!
2014/04/07 20:52  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> すべての客の期待度を拾おうとするから、新台をすべて入れて、すぐに捨てる。
そうすると、客も期待していたけど打てない・打たないという選択肢をとってしまうから、結局いみないんすよねぇ

小台数で厳選して購入して長く使ってくれた方がこちらとしてもうれしいんだけど。

ま、打ち手としては上手に使ってくれている店に通うっきゃないね!


サイクリングは次回開催時に連絡します!
チャリなかったら、玉ちゃんの家を目的地としますのでよろしくw
2014/04/07 21:52  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1426-227f1e09
| メイン |