天井ハンター
- 2014/03/24(Mon) -

 やあ みんな!  元気かい!?

ぼくは世間を騒がしている天井ハンター。 今日も天井をゲットしちゃうぜ!!



まずはじめにスタードライバーの天井ゲットだぜ!!     

●天井ゲーム数
第一天井:ボーナス間1200G
第二天井:ボーナス間1800G

●天井到達時の恩恵
第一天井:ART当選
第二天井:ザメク決戦+エンディングART100G


簡単に第一天井はゲットできるけど、第二天井はなかなかの曲者。

1400GではじめてのBBひいちゃったから第二は次の機会に持ち越しだね!!
強敵!!

 300 RB
 250 RB
1380 BB(ART終了1G目にボーナス成立って・・・)






次はハーデス(アナゴ)


天井ゲーム数
通常時1570G+30G=1600G

天井到達時
AT確定+プレミアムオブハーデス
(50%ループ以上も!?)


こちらの天井は簡単です。 ただ打てば天井到達するだけの簡単な作業。
いまだに天井以外で当たった事ないしね。

安定の天井到達。 1600Gで紫7が当選するのは仕様?
犬+ハーデスで550Gも、簡単に駆け抜けるだけの作業です。
(もう一回当たったけど、簡単に駆け抜ける)





次はシティーハンター。
この天井が一番強敵。

ボーナスが当たりやすい仕様+天井前にCZに入ってしまう。
CZは当たらないけどね。 ボーナスがやっかい。

ほら 950Gでボーナス・・・

3つめの天井は到達できなかった・・・・  くやしー><




一日で3機種の天井とか到達しちゃうと、総投資は安い月給くらいになっちゃうから良い子は真似しないでね!!






クソがっ!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<GET WILD! | メイン | モンスター<獣>>
コメント
--
ほとばしる怒りが伝わってきましたw
アナゴは本当に当たる気がしませんね。むしろ天井狙ってれば他機種より安定するんじゃないかってくらいw
スタードライバーについての知識は皆無ですが、先日テレビで「「キラボシ」というのは間違いで、「綺羅、星のごとく」というのが正しい日本語の使い方である」と林先生が言ってました。
私のスタードライバーに関する知識は以上ですw
最近だと天井狙いが楽しいのは輪廻のラグランジェですね。仮天井からチャンスゾーン4回というものすごいストッパーがありますが、ヒキ弱の私にかかれば余裕でスルーしますww
2014/03/24 23:45  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 怒りとか通り過ぎて・・・  もう「やってやる!」ってなっちゃうよね・・・

ま、スタドラはもう打たないけどね!!

シティーハンターの天井は、別の日にまた挑戦(しちゃうはめになった)失敗でした。。。
2014/03/25 19:12  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1424-622dcfde
| メイン |