- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モンスター<獣
- 2014/03/19(Wed) -

 今週導入のモンスターハンターは面白そうなんすよね。

だけど、前作のモンスターハンターがどうしても打ちたくなってきちゃった。
そんなタイミングを見計らってか、古いモンハンを再導入したホールを発見!!

打っちゃおうっとw





5号機で唯一の万枚獲得機のモンスターハンター。
累計収支は余裕でマイナスだけど、大丈夫っしょ。 簡単でしょ。





ほらw

牙のでかいモンスターが通常時のクエストで出てきて「倒した! RUSH突入だ!」とか思って剥ぎとったら出てきた500Gw
なぜ?

しかし、ここからが本当の戦いだった・・・・





RUSH突入時のゲーム数はボーナス後500Gくらい。
もう少し上乗せすれば天井まで行けるぜ! とか思っていた。

で、直乗せをしつつ700G間RUSHが続く。
その間にボーナスはなし。  クエスト勝利もなし。

つまり、1匹も倒せないままRUSHが終わる・・・・


と、残り20Gくらいでやっとクエストで倒す。 ドドブランコさんを。

で、0Gになって溜まりにたまったクエストを放出。

リオレウス⇒希少種なんとか⇒強そうなやつ と3連敗して終了。

この時のG数はボーナス後1200くらい。





そして、そのまま天井へ。






安定のウカムを倒して300G。

そこからRUSHバー揃い2回+中段チェリーフリーズのクエストG獲得しつつ、やっと当たったボーナスは1800G手前。
バケ。

相変わらず、RUSH中のクエストでは勝てない・・・





クエストGだけで350G獲得して仕切り直しも、引けないボーナス。


大連続狩猟がやりたいのさ!  赤7ひかせてくれよ!!!


それどころかボーナスすらも引けない・・・




結局、RUSHは都合で2500Gくらいやったけど、その中で引いたボーナスは白頭ボーナス2回とバケ2回のみ。

いや、2500枚出たけどさ。 何このもやもや感。




いやね、面白かったからいいよ。 モンハンはやっぱ名機だよ。
でもさ・・・  大連続やらせて欲しかったぁ><





で、その2500枚はその後に打った獣王で全部なくなったとさ・・・

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<天井ハンター | メイン | NO WILD>>
コメント
--
旧モンハン楽しいですよね!
自分も相当打ち込みました。大連続をいかに引けるかで展開が大きく変わってきますねー。
新モンハンはどうなんでしょうね!デビルメイが酷かっただけに、不安はありますが。。。
シティーハンターは一度も触らないままホールから退場していきました……。

そうか!イプタンはハンター好きなんだw
2014/03/19 08:04  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 旧モンハン面白いのよ!
大連続が一番面白くてやりたかったのに、一回も引けないなんて悔いが残った・・・

新モンハンも打ったけど、旧モンハンの方が段違いで面白いよ!
新モンハンは最初は面白いけど、1回でもういいやー って感じだった。

っは!  ハンターが好きだったのか!
黄金ハンターって機種もあったけど・・・  
2014/03/19 20:12  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1423-f9ae010c
| メイン |
