- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NO WILD
- 2014/03/17(Mon) -
 SISを見たんだけど、ハーデスは全国で機会割100%になってるのよね。(初週)

タイマーだとか、うんちゃらなんちゃら言われているけど、あのメーカーの機械は全て初週の機会割が高い!!



そんな中、一番機会割が低い機械はなんだろう・・・  と探していると97%を発見!!

機種名は「シティーハンター」  ワラ

オリンピアの機械は全て辛いけど、その中でもNO1のシティーハンター。
ちなみに全国平均の機会割ね。

一応、設定1は96、6%だから・・・ 機会割り通りなのか・・・





 今年はじめての朝一からの実践日!
シティーハンターがまだ複数台設置してあるホールへと向かう!!

開店10分後について、まあ余裕で取れるだろう、と思っていたのに満席!!
シティーハンターが満席なんて奇跡か!?


しかたがないので銭型へ。

銭型は、ちょろっと当たって速攻でリーチ目が出現して1500枚獲得する。
だけど、面白くないんだよねぇ つまらなくもないけど。

その時、シティーハンターに空き台が!! 移動だ!!




やっと座れた。
何も考えずにひたすら打とう!! 目標はGETWILD!!


すると、前半に弱スイカからの当選を3回確認。  高設定か!?

しかも初当りがめちゃ軽い!!  高設定か!!

あとはブン回すだけ!!














7500Gくらいまわして、ボーナス初当りは35回。
RUSHの初当りは20回。

GETWILD0回・・・

おかしいやろ!!


都合20000Gくらいまわしているけど今だにGETWILD突入していませんが何か?


銭形のプラス分がきれいさっぱりなくなって、結局プラスマイナス0で終了。

まじで、シティーハンターの心を折ってくるレベルが高すぎる!!

普通の人では耐えられないよ。 



でも、GETWILDを聞くまでやめられない!!

ボーナス中もGETWILDは聞かないようにしているのに・・・




ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モンスター<獣 | メイン | GIVE ME GETWILD>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1422-ce8d2d39
| メイン |
