GIVE ME GETWILD
- 2014/03/07(Fri) -


生きてます!

【レベルMAX】→休みなし
【レベル強】→月に1,2回休める
【レベル中】→週に1日休める
【レベル弱】→土日休める

だとすると、現在は【レベル中】くらい。
だけど、来週以降にレベルアップする可能性あり!!

桜が咲く季節になれば【レベル中~弱】で安定しそう。 ってかして欲しい・・・



とはいえ、レベルMAXは脱したのでちょっとした隙を見て打ちに行ったり。
ハーデスはとりあえず天井直行して、初当りはそれ以外で引けてません!!

ハーデスよりも今はシティーハンターにはまっていて、減台特化期間なのでなくなる前に打ちたい!!
今だにGETWILDを聞いていません・・・ 全敗・・・


今年に入って1日だけ朝から打てる日があったけど、その日もバライティーコーナーに移動してしまったシティーハンターを朝から打ったしw

今週末はエアーポケット期間で久しぶりに土日休みが出来るので、一日はシティーハンターを朝から打ってやる!!



今年初の打ちきり大勝利を目指す!!  結果は週明けに更新!?




ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NO WILD | メイン | 酒食>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1421-d913643f
| メイン |