スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
酒食
- 2014/02/17(Mon) -
森伊蔵~1


新宿の隠れ家的なお店を見つけたのが数年前。

それまでは大衆居酒屋的な所で飲み会を開いていたけど、もうみんな大人だし!という理由もあって、最近はそのお店で飲み会を開くようになった。

もう学校卒業してこの業界に入ってから8年とかなんだねぇ

みんな大学卒業前だったのに、もう30歳になるって聞いて驚いたw





そんなこんなで恒例の業界仲間飲み開催!

Mさんの魂胆で一次会に安い飲み屋で腹ごしらえさせてから本命のお店にGO!だったけど、まず1次会には半数以下しか来てないし。
頼んだ料理もオニオンリングとチョレギサラダのみw



ってか、珍しく幹事をしたMさん。
どのくらい珍しいかと言うと、関東で史上初となるような大雪が降るくらい珍しいw

その雪の影響で1名は参加不可能に・・・







2件目でやっと人も集まり、みんな本気をだして食べ物を頼みだす!!

年に2回くらいしか来ないけど、店員さんに「いっぱい食べられる方たちですよね?」とか覚えられてるしw

確かに、今まで「卵かけご飯食べすぎて卵がなくなる事件」や「卵かけご飯食べすぎてご飯がなくなる事件」など、毎回何かしらをなくすくらい食べているw


そして今回もお店の在庫をなくしてやった!
「森伊蔵がもうなくなっちゃんですよ・・・」と店員の敗北宣言w


1杯2000円だから、そんなにバカスカのむようなお客がいなからか、それとも大雪影響だかわからないけど。




こうしてまた、歴史の1ページに刻まれた。

そして、最終的にはみんな無言で下を向きながらテーブルに残った料理を食べる修業のような様相だったけど、いっぱい食べたった!


焼酎も森伊蔵・村尾・魔王をみんなで飲みまくったw


Mさん、ごちです!!




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<GIVE ME GETWILD | メイン | 2013まとめ>>
コメント
-イプシくん☆おはよう(^-^)/-
訪問する頻度が早くなり、なんだかイプシくん忙しそうだからコメント残し続けていいのか悩みだした(^^;いやぁ〜スロットの状況が悪くて稼働が減ったから家に居る事、多くて訪問頻度が早くなっちゃった(^-^;森伊蔵めちゃ美味しいよね(^-^)/私も大好きな、お酒です(^^)vランキング197位でした♪
2017/10/25 09:27  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん>コメントありがとうございます!
どしどし残して下さい!
いまは打ちに行く暇もないけど、年末年始は更新しますから!
2017/10/27 06:42  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1419-bd58e737
| メイン |
