2013まとめ
- 2014/02/03(Mon) -

 今年の収支は+-0です!!

去年は・・・



 1月 -120K
 2月  -30K
 3月   +6K
 4月  +16K
 5月 -286K
 6月 +128K
 7月   +6K
 8月 -171K
 9月 -200K
10月 +165K
11月  +30K
12月  -32K

12月は、1日(2時間)だけ





ってか、去年は何打ってたんだろう。

戦国乙女とゼーガペインくらいしか面白かったって記憶に残ってないなぁ
あとはモンキーターンを打ってたくらいかな。 パチはほとんど打ってないはず。

何で負けた?  あ、戦国無双か?

【機種別ベスト】
1位 CR牙狼FINAL
2位 モンキーターン
3位 海物語IN沖縄

【機種別ワースト】
1位 いろいろ
2位 戦国無双2
3位 戦国乙女






まあ、負けてもいいよ。 もうさ。  負け越してもしょうがないよ、って感じで打ってるし。


嘘です。  勝ちたいです。



でも、今の機種はほとんどただの腕試し強運大会だからね。
パチもあまりにも回らなくて面白くないから打つ気にならないし。

スロは、それでもまだ面白い機種いっぱいあるんだよなぁ  勝てないけど。




いまだかつて、2カ月間これほど打てなかった事は・・・  あ、あった。
大学卒業して初めて就職した会社は3カ月間打ちに行くような気力なかったんだ。

それ以来かぁ

不思議と「打ちたい気持ちが胸いっぱいで爆発しそうだ!」って感じではないんだよなぁ
目の前の仕事が山積みすぎて、他の事に目を向けられない。

現実逃避の道具は黒猫のウィズ@アプリで課金してストレス発散できるしw






3月には普通に打てる休日が作れればそれで良し!
それまでシティーハンターがホールに残ってればいいなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | まとめ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<酒食 | メイン | そうだ! 行こう!!>>
コメント
--
機種構成にイプシさんの戦国時代好きが如実に現れてるw
戦国乙女は、数回しか打ってませんがかなり勝たせて頂きましたw
自分は去年からパチスロに対するモチベーションアップしてますね。時代の流れと逆行してるw
新台サイクル早すぎるんで、撤去される前に打ち込む時間を確保するのに必死ですwほんと一度も触らずに消えてく台多すぎ。。。
2014/02/03 13:15  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> べつに戦国時代が超好きってわけじゃないんだけど、好きな仕様の台が戦国時代ってわけw
今も昔も変わらずモチベーションはあるけど、打ちに行く時間と打ちたい機種がない!(入れ替えですぐなくなるし・・・ ゼーガペインとか・・・)

もっとじっくり打ちたいんだよねぇ 1機種を。
なんとかならないんすかね!
みんな新台だからって理由だけで打つのをやめてくれっ!
2014/02/04 21:24  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1418-152eb152
| メイン |