- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご報告
- 2013/12/24(Tue) -

 ご報告ってタイトルにすると、何か重要な事書きそうですよね。
特にブログで、しかも最近更新していないって言うと・・・  



ま、そういうよくある内容ではなく、今年も終わりそうだからひとまず今年の更新予定。
たぶん、今回ともう一回で今年の更新は終わります!
来年は2013収支からスタート?  毎年の流れですねー

2014はブログ開設から何年目になるんだろう。 9年目とか? 長い!!





 ここ最近打ちにいけていない理由として、一つは仕事が終わらない事。
これは年末年始も仕事してなんとか乗り切るぜぃ!
ブラック企業とかちょっと前にニュースでやってたけど、そういう事で言うと完全にブラック企業?
だけど、自分の意思で働いているだけだからねぇ ブラックかどうかっていうのは簡単な数字だけではわからないよね。

それは別として、もう一つ稼働が出来なかった原因がありました。
年末に結婚式をしたんすよ。 

そのため、ここ2カ月は休日と言えば結婚式の準備か仕事かだったから打ちに行く時間がありませんでしたー


ま、結婚式は無事に終わりましたので、あとは仕事次第で打ちにいける?
でも年末年始に打ちに行くくらいなら仕事して、連休が終わってから打ちに行きたいよねぇ


なので年末年始は仕事しますw




という事で、あと一回の更新が出来るように残り少ない今年がんばります!!



あっ!

メリークリスマス!w

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あけおめことよろ | メイン | 非依存症>>
コメント
--
充分重要なことじゃないですかw
おめでとうございます。
ブラックかどうかは個人の感じ方にもよるんでしょうかね。
自ら進んで仕事をしたくなる職に就きたいものです。
2013/12/25 07:36  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> ありがとうございます!!
やっとすっきりしたので忘年会でもする?

なんか、玉ちゃんもみんなに発表する事がある気がするしw
2013/12/25 12:29  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいっすね!
ただ、もう今年は日数がないので来月新年会にしましょうw
ところで、かっきーさんはもう旅立たれたのですか?
2013/12/25 21:40  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> かっきーは来年頭に旅立ちます!!
ただ、月一くらいで帰ってくるらしいから、帰ってきたタイミングで開催だね!
2013/12/26 19:22  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1414-5a0be6ff
| メイン |
