非依存症
- 2013/12/14(Sat) -

 久しぶりに(1か月ぶりくらい?)にホールに立ち寄りました。

打ち合わせと打ち合わせの移動の間に10分くらい時間が空いてしまったので、駅前のホールに入って時間つぶし。

なんとなく、新台が何が入っているかとかの情報は数か月前から頭に入っているけど、久々にホールに行ってみると忘れていた新台とかあるんだなぁ って。


パチのケイジとか、そういえば新台で出たんだなぁ  みたいなw





ちょっと距離感を開けていると、気が付いたら景色がかわっているホールの状況。
ほんのちょっとなのに。

毎日、毎週行くような人以外には意味ないね、新台入れ替えって。

と、ちょっと距離をおいて改めて気づく。





とりあえず、年末は打ちにいけないだろうという覚悟で日々を過ごしていますー
でも、目の前の仕事にひたすらに立ち向かう事を優先しているだけで、打ちにいけない事にストレスがあるわけではないので俺は依存症じゃないな、と気づくw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご報告 | メイン | お知らせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1413-421f8d32
| メイン |