消えたセブンインパクト
- 2013/11/12(Tue) -

 朝一、モンキーターンを確保するが天国スルー。
周りの台を見ても、設定変更かかってる?微妙?という感じだったので、リスク回避で即やめ。

ゼーガペインのシマに行くと、余裕で空いているので確保!!
朝からゼーガペインが打てる日がキタ!!





 イベント台は設定変更をするホールだから、モンキーを取ってみたけどやる気のない時は設定変更してないのかも。
そうなると、ゼーガペインも設定変更されているかが重要!!

しかし、演出では確認できないので、シズノ覚醒がどこで入るかが勝負。
70G~か130G~で入ってくれればうれしいんだけどなぁ と思っている所で強チェリーを引いて偵察に行ってRCゲット!!
結局変更されているかどうかはわからず。

しかし、最初のRCが終了画面浴衣で、さらにゼーガシステム発動してラッシュにも突入!!いいね!

そして、最初のラッシュでシングル7揃いから無限進化で3つのRCを獲得!!
そして、最初のRCの終了画面がしずの浴衣!  いいね!!


設定 カミナギ+キョウ浴衣 シズノ浴衣
1  12.5%  1.61%
2  18.7%  3.14%
3  12.6%  4.81%
4  19.1%  6.07%
5  12.7%  7.85%
6  18.7%  9.17%




ラッシュは1回で終了したものの、やる気があがる朝の挙動。

そして、次の当りは劇的。

リール始動状態がいい感じで、シズノ確定に突入してします。
当ってほしいけど、当らないでも・・・ みたいに思っているとシズノ覚醒中にチャンス目⇒強チェリーと連続で引く!!
覚醒レベルは2でストップしたけど、そこでリール始動セブンインパクト確定の右回転開始レア役否定が!!

これは覚醒レベルが4まで行くのかな? と思っていると2のままRC確定画面へ。
え? セブンインパクトは??


いったいどうなるのか・・・ と思いながらRCを2個消化。 

え? セブンインパクトは??



と、思っていたらRC3G目から連続演出に入って勝利!!  これは  どっちだ_

下パネルを見ながらレバーON!  下パネル消灯!!


セブンインパクト発動!!








50G

ま、いいよ。 とりあえず発動したからいいよw

そして、ラッシュは5連。

調子がいい! 今日は調子がいい!!





次の当りは覚醒ゾーンレベル2でRC×2。

その2回目のRC中にW7揃いでセブンインパクトゲット!!


75G



さらにラッシュ中、「7を狙え」が来て狙うけど揃わず。

次レバーを叩くと・・・  あれ? 中パネルの青7が高速点滅してる!!

次レバー復活のセブンインパクト!!

185G(過去最高記録)




さらにさらに!!

「7を狙え」で右を押したら





下段2連停止の1確!!


145G


セブンインパクト3連打で一気に出玉上昇!!

トータルで3000枚近くまで!!





しかし、RC終了画面が最初は良かったものの、そこからつながらないで通常画面ばっかり。
微妙やねぇ

だがしかし!!

はまりはしたものの、レア役の連打でRC確定!
その確定画面中に強チェリーを引いて、さらに次Gに?ナビで左リール始動で弱チェリーのセブンインパクト前兆確定リール始動!!






え? こない?  

セブンインパクトこない?

もしかして、確定画面に突入してからのリール始動モードアップは無効??

やめだっ!!



 158 RC 浴衣
  18 ZR 無限 RC×3 しずの・浴衣・通常
 168 SZ経由RC×2 通常・通常
   5 SI50 ZR×5 上乗せ150
 270 SZ経由RC×2 通常・通常
     SI75 SI185 SI145 RC×3 浴衣・通常・通常 ZR×7 上乗せ110
 749 RC 通常
 490 SZ経由EC×2 通常・通常
   0 ZR×1
 156やめ 1750枚


3000枚からのまれたまま終了。

粘ってもよかったけど、やめてもいいかな、って感じだったからやめたった。

その後、牙狼ミドルで単発⇒単発⇒ST突入即スルー⇒単発⇒ST突入即スルーでゼーガペインのプラス分はなくなりました・・・

ー500円で一日終了w



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | 稼働編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1411-fbed3aac
| メイン |