稼働編
- 2013/11/06(Wed) -
 最近の稼働編。

:スカイラブ:

新台で入ったけど、三日目くらいから空き台があったので打ってみる。

初当り2回くらいやって、こういう感じかぁ と思っているとブチュン





え? 何を狙えばいいのよw

とりあえずそれっぽい赤7を狙ってみる。






揃ったw
そして0G連が始まった。






スカイラブのゲーム性だと、一回大量ストックしちゃうとちょくちょくストック出来るようになるから、これだけストックすれば終わらなくなるでしょ!!!

と思いつつやっていたら全然ストックしなかった。

結果、46セットで1800枚



また、違う日にも打ったけど、初当り3セットで30Gを繰り返すだけのゲーム性か・・・
卒業します!!



:モンキーターン:


そろそろなくなるだろうなぁ と思いながらも粘っているモンキー。
なくなった!と思っていたら1台減台しただけでまだあったので朝一から打つ。

とはいえ、最初の1台目は天国スルーしたので2台目へ。
この日は他に打っている人もいるので、朝一台は最後の一台。
天国スルーするも、モードB的なセリフもでたし、そのまま打ち続けてみる。


結果的には追加投資はなく、最後まで打ちきれた。
天国ループが強いわけでもないが、天国に2連続いかなかったらやめようと思いつつ、結局一日打ちきる。

超抜は、10Gスルーした時の1/2で20Gまで伸びている。
挙動は微妙だけど、まあいいやぁ と思いながら打ってみた。







夜になるまで、GSもないし究極VモンキーもないしWV揃いもないし。

だけど、通常究極目を3回も引くという何とも言えない展開w
その3回目の究極目からのSGがGSになり、そのSGで究極Vモンキー(100G)も決まる!!

そして最後の最後に天国に行かない連続が来たのでやめ。

面白かった^^  2500枚獲得!!





:エウレカと慶次:

大量に導入されているけど、仕様的にあんまり興味ないんすよねぇ

あと、年末にとか吉宗とか出るけど、興味ないんすよねぇ

なんでこんなに大量導入するんだろうか・・・


唯一、獣王が楽しみw
あれさ、獣王っていう名前つけなきゃよかったのに。そしたらみんな受け入れるのに。

けものっち王とかにすればよかったのにw




あんまり打ちたいと思う機種がないなぁ

もっと1機種を長く打てるように、新台入れ替えしないでほしいなぁ



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<消えたセブンインパクト | メイン | 日常編>>
コメント
--
もちろんドラゴンボール観ましたよ、しかも映画館でw
あと、もうすぐ引っ越すんですよw
ここで書くとアレなので、個別連絡しますw
獣王は、店長さん達の評判良くないみたいですが……(^_^;)))どうなんですかね?!
最近、ウルトラマンウォーズがじわじわ面白いw
2013/11/06 00:20  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> ウルトラマンウォーズはじわじわ面白いけど、基本的にはつまらないから打ってないw

引っ越しの場所が気になる!
近かったら自転車買ってね!!

獣王は、ある意味面白そうなのよね。
サバチャンのBGMに歌詞がついてるからね!
頭の中でエンドレスループするw
2013/11/06 11:58  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1409-64e7bdcb
| メイン |