キラボシ!!
- 2013/10/23(Wed) -



 本当は月曜日になった瞬間に記事を更新したいんだけど、そのためには日曜日までに書かなくちゃならない。

だけど、そこまでに書く内容と時間を確保しなくちゃならないけど、なかなかね。

テンションの問題とかもあるしw


最近は、平日に余裕がある時間帯が少なくて、一番やる気がでる普通の人の定時後の時間に余裕が持てない!
それまでは余裕持てるけどw
あとは、土日になんだかんだで予定が入ったりしてゆっくりと打ちにいく時間が少なくなっているのかな?


でも、稼働はしてます。 
しかも今月は調子がいい!!

最近の流行りの機種はいまさら北斗w
他の機種がどうにも打てないような状況だったり、打ってもすぐに飽きちゃうor打てないような仕様だったりで。
今さら北斗が面白い!!

自身の最高は、一回のATで1200枚だけど、いつか一撃10000枚だしたいなぁ

前に打ったときに隣で神様が一撃7000枚弱で閉店してたw
ああなりたいけど、自分がやる時は打ちきりたいねw


他に打てる機種がないから消去法で北斗になってるけど、実際には一番面白いのはゼーガペインだね!
やっぱヤマサさんは面白いね!!

だから、年末のスタードライバーも心待ちにしています。 キラボシ!!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<日常編 | メイン | 世界一を見に>>
コメント
--
乙女はどこいったんすかww
なんだかんだで北斗ですよね。色んな意味で打ちやすいし。
2013/10/23 14:56  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 乙女は、全台設定1にしか思えない状態で放置されているので、大金持ちではないから打てませんw

面白いけどさ。  半端なく負けるのわかってるからさ・・・

乙女を打たなくなってから収支が安定してきましたw
2013/10/23 22:37  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジャンゴ打ちなさいよジャンゴ!w

ホールで打つとキツく感じるよw
2013/10/25 13:10  | URL | 神様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
神様> いや、だって設置ないしw
今週末はディッパ行くので暇だったら見てみますw
2013/10/25 15:52  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1408-0ce30f8e
| メイン |