ふぉえばー 
- 2013/10/11(Fri) -



 最近、ぱちんこを打つ気がしない。

なんか、いろいろ画面に情報がいっぱい表示されて、疑似連とか「もうこれは当りだろ!」というくらい演出がいっぱいでないと当らないし。

そうなると、ほとんどのリーチとかは「これは当らないな」と思いながら見ているだけだし。



疲れちゃった


そうなると、海物語がちょうどよくなる。
海がちょうどいいな! と思いながら、ぱちんこ打ちたい時は海物語を打つ!!

そしたらフォーエバーかと思われるような連ちゃんがはじまるw

超ラッキー\(^^)/






スロも、若干疲れてきた。

ウルトラマンウォーズを打ってみたら、びっくりするほど演出がつまらなかったw
だけど、仕様が面白いし、つまらない演出(特に通常時)は逆に思考を活発化させてくれる。

これ、おしいな! いろいろ変更したらすごい神台になるのにな!

そう思いながら打っていると、つまらない通常時を耐えられるw

いやー 本当にもったいない! 
この仕様はすごい面白くなる可能性あるよ!!


とか思いながら、今年の収支をどれだけマイナスを減らせるか考えるとへこむ。
無理や・・・  もうマイナス収支確定や・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<世界一を見に | メイン | /\/>>
コメント
--
ウルトラマン、とんでもない仕様ですねw
たまに台枠レインボー見かけますけども。そんなに出てるわけでもない感じでした。
デビルメイは…………正直ク○台でしたw
あくまでも個人的な意見ですが。しょっちゅうリール逆回転とかワケわからんド派手なハズレ演出連発とか。どこに向かってるの?とw
2013/10/12 20:54  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん>デビルメイは、打っていて勝てるビジョンが全く浮かばないw
リール逆回転とかしてる時、いったいどんな顔をすればいいのか・・・
逆回転とかしょっちゅう来られるといたたまれないよね・・・

ウルトラマンはすげーつまらないけど、出玉性能は面白いよ!
通常時は大当たりランプが光ればいい完全告知機だと思えば楽しめるかもw
2013/10/15 13:13  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1406-82219872
| メイン |