/\/
- 2013/09/30(Mon) -

乙女で心が折れて、他の機種に浮気をしていた。

だけど、他の機種を打っていて気づく。
結局、投資がかかっても出る気がしないなら、一発がある(と希望が持てる)乙女でいいんじゃないか!と。

折れていた心がつながりかけた瞬間。




 そんな気持ちで乙女へ。
打つならちょっとでもはまっている方がいい!という事で400Gやめの台へ着席。
700G前の白7ストッパーで当たる事を願い、打ち始め。

すると、1Kでリールロックが出現。 「もう 寒かったんだぞ」と嫁が言うw

だけでなく! そのまま逆回転!!


最初のレア役を引く前に百花繚乱ボーナス当選!!








ここで6人の乙女をストック。
大事なのは信長様! 他はどうでもいいけど信長様さえいればなんとかなる!!






なんとかなる!!

強乗せ100Gとカワ乗せ140Gがあり、信長様だけで300Gオーバー!!

他の5人で100Gくらい獲得して、初期400Gオーバー!!

こりゃやらかしちゃうんじゃないか!! 初めて乙女でいっぱいでちゃうんじゃないだろうか!!






と、思いながら着々とゲーム数が減っていき、100Gを切った所で参戦中の強乗せとかきて300Gに復帰。
最初のボーナスは600Gオーバーで、それが当たった後にやっとバズールがきたり、ボーナスとかチョクチョク当たり始めてなんやかんやで延命。

結局3500枚獲得して終了した時にはボーナス後700G。
そのまま900手前でボーナス当選して白7中はロワイヤル50Gを選択して確実にARTを獲得したい所。

無事にART当選して、最大出玉まで伸ばした所でART終了+ボーナス間100Gの辞め時に。

3500枚獲得w





この後、デビルメイクライに移動。

0から打って979Gでやっとボーナス・・・
天井前確変ですね・・・

そのあともちょくちょくやられて3000枚がなくなる・・・





そしてAKBに移動。
400やめでサプライズリセットされていた台をリセットキャンセルして開始w
リセットかけても1G回さなければ無効にできるからね!!

こちらは700G付近でじゃんけんぼーなす。
じゃんけんの方がART入りやすいし、と思いながら一回のあいこをはさんでART突入!!

オーバーチャーで110Gで、とりあえずART中連荘を期待しつつ打っていると、100Gでバケ当選!!

ちょくちょく打っていたけど、初めてのART中ボーナス当選w

そのボーナス中、レア役を引いたらけたたましい音が鳴る。 何?  
初めてのボーナスだから、何が起こったかわからずに液晶を見ると画面上部に「超絶」の文字が!!?


超絶? 超絶サプライズコンボ??

しかも、もう一回超絶を手に入れてボーナスが終了。
そして、超絶サプライズコンボが発動!!




事故った!!


この後はひたすら消化ゲーム。 これがAKBw

最初のボーナスが600Gくらいだったけど、そこからはちょくちょくボーナスが当たってくれて、ART終了後に60Gくらいでじゃんけんがあたり、ART当選ならず。
そして0Gやめした。

こちらも3500枚獲得!!



デビルメイの分を取り返したw


3500枚獲得⇒3000枚のまれる⇒3500枚獲得。

何を打っても荒波スペックw
これが今の5号機の実力だ!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふぉえばー  | メイン | 行きは緩やかな登り、帰りは急降下>>
コメント
--
AKBは比較的マイルドな印象でしたが、やるときはやりますね!打ったことないですけどw
乙女参戦ってそんなに乗る時もあるんですね!
今のところ赤7白7からはほぼラッシュ行ってます。ロワイヤル中に押し順ミスって状態転落して青ざめましたが、無事突入しました。偏ってるだけかな?
しかし番長と違って、簡単には上乗せできない感じですね。特化ゾーンが多いせいか、直乗せの割合が少ない気が。。
2013/10/01 10:14  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> AKBはここが限界w
これだけ上乗せあっても、それ以降の上乗せはほとんどないから。
初当りはそれなりに軽いけど、そこからはただ消化するだけのゲームでいまいち面白くないです。

乙女でほぼラッシュいくなんて引き強い!!
上乗せは、ほとんどが10か20で、直乗せ以外でがんばるのが乙女です。
意味のない6重複抽選しているので、どれか直乗せ+乙女参戦に当選して、そこからがんばるしかないのです!!
2013/10/01 14:02  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1404-b90c02ca
| メイン |