行きは緩やかな登り、帰りは急降下
- 2013/09/25(Wed) -
 初日。
ヤマサ系イベントだったから、ゼーガペインを打とうと思ったけど、このホールにはまだモンキーターンがあるんだよなぁ

モンキーもそろそろ検定切れ? 設置もあとわずかな中で、まだ少台数ながらもシマとして残っている数少ないホールだから打とうかな!


2台ある狙い台(というか、このホールは同じ場所にしか挙動のいい台がない)のうち1台がピンポイントで取られているって事は、みんな知ってる?
残りの一台に座り打ち始め。

初当りはわずか17Gで優出に入らないで直で当選発表。
幸先良し




そこから一日中、はまることなく打ち続ける。

超抜のタイミングがとても良くて、はまりそうな時に限って当選してくれて助かった。

ラウンドが1Rで上乗せしないを繰り返したけど、一度大きな上乗せレースがあったために出玉はそこで確保。
後半にグランドスラムも達成。


3650

最終ラウンドが親父って事は、グランドスラムテーブルじゃない?
グランドスラムテーブルの時は、最終ラウンドで澄&アリサでるんじゃなかったっけ?

ちなみに、グランドスラムする時は上乗せしないのは仕様ですw





終わってみれば3500枚獲得。 投資は550枚。

最近のスロの仕様に疲れた僕は、モンキーターンくらいの時代の仕様にご満悦。
このくらいがちょうどいいじゃないか! 面白いじゃないか!と再確認。

ってか、これ以上の爆発要素とかつけても意味ないんだなぁ って思った。
今の台はクソだね。 餌をつるさげているだけで、その餌は取れないか、取ったとしても大して旨くなかったっていう仕様だね。

それならば、最初から餌がなくて普通に戦えるくらいがいいじゃないか!




二日目。

休日出勤して、午後から突撃。
緑ドンイベだけど、緑ドンの人気に無さが半端ないので余裕で座れるだろう、と。

行ってみたらやっぱり余裕で座れたw

BB1 RB1 で100Gやめの台。
一番回っていない台に着席。








そして、そのまま天井到達w

おかしいやろっ!





スーパー大航海でドン×4とビリー×2を獲得。
そのあとに謎の大航海もついてきたけど、こちらでは獲得0。

そして、ドン×5とビリー×5のストックを消化。

まだボーナスはなし!

ボーナス間1920Gに到達し、天井ARTもすべて終了・・・

そして、ART終了後1G目にボーナスw 

おかしいやろっ!

1000枚獲得で終了。


そこからコウカクキドウタイへ。

朝一250Gで捨てられている台。
このホール設定変更されるんだよなー と思いつつ、全台250やめだから。

で、975Gに到達。
残すテーブルは975~1000Gか1032Gの天井の2択!!
ほぼ同確率の両者だけど、恩恵が雲泥の差! 
ここは天井に到達したい!!

と思ったら990Gで当選・・・  ちくしょー!




そこから初当り10回くらいしたけど、電脳RUSHは0回。
中段チェリーもひいたけど、残念ながら通常時。
AT+CZのみ。




勝つのは一日かかるけど、負けるのは半日で十分なのね。


つかれた・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<</\/ | メイン | 絶望ペイン>>
コメント
--
戦国乙女、おもしろいすね。番長に似たシステムかな。ハマリ台の恩恵は絶大ですね!落ちてないけど。
まぁ鬼の城が2013年ナンバーワン機種なのは揺るがないですけどね!(笑) なぜバラエティにしか設置がないのか。。。
モンキーターン、実はほとんど打ったことないです(笑)
原作は好きだったのになぁ……。
純増2.2~2.5が好きみたいですw
2.7以上はダメww
2013/09/25 22:44  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> いやいやいや
はまって白七ひいて、ART入れたとしても50Gで終了。
最深天井で天国ループしても2回で終了。
乙女は怖いw

鬼の城は実は打ったことありませんw
面白いの? 今度機会があれば打ってみますけど、バライティとかなんだよなぁ

2,7枚以上のAT機は、打っていても面白くないよね。
出始めたら速さで面白いだけで、ほんとの引き勝負しかできない仕様ばっかりで。

モンキーは5号機で最高だと思っているので、検定切れる前に打つ機会あったら打ってみて!
ってか実機買おうかなw
2013/09/27 13:40  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです!

自分と好みかぶってますね。モンキーターンは5号機でトップ3に入る名機だと思う。数十万ゲーム打ってる予感。5号機はこのぐらいの仕様でいいと思う。事故待ち過ぎる今の台は明らかにおかしいかと。

そして戦国乙女は最近の機種で唯一面白いと思える台。ただ、乙女はまさに無理ゲーです。おもに天井狙いで打ってますが、白7引いてもそもそもARTに意外と入らないし、設定狙うとダメだと分かる頃には大惨事(笑)でも、今ホールにある機種でまだ負けてもいいと思える、思ってしまう機種ですね
2013/09/29 19:55  | URL | 新見克之 #-[ 編集] |  ▲ top

--
新見さん> お久しぶりです!
モンキー、BASARAは不動のトップ2です!
今の台を打ってからモンキーを打つと「もう、これでいいのに今はなんで戻ろうとしないんだろうか」と思ってしまいます。
メーカーの上層部の人はホールで打ってないのが露呈しているのではないか、と。

乙女は、演出のバランスとか最高なんですよね!
ただ、越えなくてはいけない壁が多すぎて、出玉を獲得するのが無理ゲーすぎるw
完全に夢を狙う台です。
その夢のためにどれだけの犠牲をはらえばいいのか・・・
2013/09/30 11:41  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1403-1d142a79
| メイン |