- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶望ペイン
- 2013/09/17(Tue) -



レバー叩いても40Gで終わるし・・・


戦国乙女の流行は終わりました。
おれには無理!

隣の人とかが5000枚とか万枚とか出しているのを見て、おれの右腕とのギャップに心が折れました。
せめて箱に触りたい。 そんな毎日耐えられません!!


そんな中、ゼーガペインがじわじわ面白くなってきてる。
これってスルメ台じゃね?

リール始動モードとかを考えたりすると「右始動でレア役否定!!」とかSI前兆確定演出が来たりしてジワジワ面白い。

だからといって箱には触れないんだけどね・・・



セブンインパクトの平均上乗せGが100Gって雑誌とかに書いて歩けど、今のところセブンインパクトは6回やって50Gを超えたのが一回(140Gだった)
それ以外は全て40か45Gなんですけど・・・

周りを見ている限りでも、どう考えても平均100Gは超えてない。




ATもゼーガシステムとかいいつつ、単発+上乗せなしで終わるからひたすら追加投資するだけだし。

もう・・・  耐えられない・・・

毎週100Kおろすの耐えられない・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<行きは緩やかな登り、帰りは急降下 | メイン | 貢ぐクン>>
コメント
--
えっ?!
もう終了したんですか?w
ようやくちょっと触り始めたのに。。。
しかし未だに希望の光ゾーンしか入りません。
もちろん希望など微塵もありません。
これ無理や…………。
せめてラッシュに入るまでは打ってみようと思います。
2013/09/17 22:52  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> もうね無理なのよ。 おれには無理。
完全に心が折れました・・・

とりあえず、1/16384が引ければ700枚くらいは出るからがんばって・・・
2013/09/18 14:14  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1402-680f6ede
| メイン |
