- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貢ぐクン
- 2013/09/09(Mon) -




 一年の計は8月第四土曜にあり!!

今年の大曲の花火の一番の魅力は、小松煙火さんの自由玉!
毎年変化玉をこだわり続け、ここ二年間はパッと見失敗にも見えるような変化しすぎの花火だった。
しかし今年は! と期待して楽しみにしていた。

今年の玉名は「カメレオンボール」 
 




見事な変化! 

見事に内閣総理大臣賞を獲得して日本一の花火師になった!!

応援している花火師さんが日本一になるとうれしいね^^




というのが大曲に行けなかった年に限って発生したw





 まあそれはいいねん。 来年行けばいいねん。

それよりも問題なのは乙女やねん


貯玉2000枚のまれ、3000枚吐き出し、3000枚飲まれるって・・・

きついよねぇ 面白いんだけど出せる気はしないよねぇ



 398  RB
 240  RB
 413 赤7
  (0)ART 上乗せ90
         討伐×4 130+50+50+40
         決戦×1 50
         乙女参戦×2 25+40
 595 白7
 145  RB 上乗せ5
  38  RB 上乗せ20
  35 赤7  上乗せ10
     ART 自力引き戻し
     終了
 662 赤7
  40 赤7
 432  RB
 253 赤7
  (0)ART 上乗せ20
         乙女参戦 25
     終了
 891 白7
 125 やめ

設定差を勝手に妄想して、前日に真・繚乱に入りまくっていた台。
真・繚乱に行くって事は天国移行率がいいって事で高設定?

あとチェリーとスイカからの高確移行がいいって事は高設定?

スイカからの乙女アタック確認済み。

とか妄想してたら、本当に妄想で設定差がそんなになかったりするじゃない。
だけどがんばって打ってみた。 面白いからw

でも出ないよね。 一瞬出てもすぐに飲まれるよね。


設定差がもっとわかる要素あるなら粘るけど、無理なら700G超えハイエナ+即逃げしか狙えないなぁ

ついつい打ちたくなっちゃうけど、事故待ち。 しかも多重事故を起こさなくちゃいけない。
乙女チェリーとか中段チェリーとかひいた所で、通常時だったら疑似ボーナスだけだしね。

百花繚乱ボーナスをひかなくちゃ始まらない。


どんだけ乙女達に貢ぐ事になるのかなぁ・・・  怖いw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<絶望ペイン | メイン | 乙女に惚れた!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1400-08d1642f
| メイン |
