乙女に惚れた!
- 2013/09/02(Mon) -







 戦国乙女がとてつもなく面白くて、当分乙女だけを打とうと思ってますw

打った人ならわかると思うけど、とてつもなくきついゲーム性。
ART突入がまず困難で、通常からのART突入ルートが『直撃』と『乙女アタック経由』の二つあるけど、どちらも期待できるような確率じゃない。

乙女ボーナス経由でぶちこむしかないけど、それもまたキツイ!


でも、演出バランスとか仕様とかが面白くて、そのキツさを凌駕してしまう。

久々の大ヒット機種!
今のところ、モンキーターン以来の面白い機種に認定中!!






 でも、朝一座れなかった時があって、もう一機種気になっていたゼーガペインに座ってみた。


 249  RC(覚醒経由)
  24  RC
 594  RC
  35  RUSH 上乗せ100
      RC
      RC
      RC
1055  RC(覚醒経由)
  11  RUSH
  17  RC
      RC
      RUSH 上乗せ90
      RUSH
  11  RC
      RUSH
 217  SI 185  上乗せ20
      RC
 397  RC
 232  RC(覚醒経由)
   1  RC
  17  RUSH
  97  RC(覚醒経由)
 159  RC(覚醒経由)
  61  RC(覚醒経由)
   1  RC
 146  のまれ


ヤマサ好きのおれだけど、ゼーガペインはダメや。

打っていてイライラするw






RC中に青7揃って、RC終了後に上の写メの状態から始まったけど、RC1回だけで終わり。

通常時に青7が急に揃って、グリングリンリールが動いて185上乗せしたけど何事もなく終了。
青7揃いは結構他の人が揃えているの見るけど、大体45Gの単発で終了よね。

ゼーガはもう打たなくてもいいやー って感じだった。

ってか、乙女が面白すぎて他の機種を打つ気にならないレベルw


ちなみに今のところ、1勝4敗で爆負け中やから・・・

勝てる気しないけど、がんばる!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<貢ぐクン | メイン | GST! GST!>>
コメント
--
そんなに?w
自分まだ打ててないっす。てか空いてない。
稼働いいですよねー。同時期に出た機種では一番ですね!
新台出るスピード早すぎて全機種カバーできないので、イプシさん的オススメ台ランキング作ってもらえませんか?ww現役機種限定で。
先日クイーンズブレイドのハマッてる台を適当に打ったら5000枚出ましたwでも二度と打たないと思いますww
2013/09/02 13:30  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> おススメランキングは
戦国乙女>>>>超えられない壁>>>全機種 ですw

他の機種に比べて断然面白いよ!
ただ、物凄い荒いです。 他と比べようもないくらい。
その覚悟はしておいてくださいw
2013/09/02 20:47  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1399-03a5b15c
| メイン |