GST! GST!
- 2013/08/26(Mon) -

 「ごめん その日は無理」

 「じゃあうちらがそっちに行くよ!」

飲み会の約束での一コマ。 よくあるっちゃあよくある。
みんながみんな、都合がつくわけないよね。 大人だし。

でも「そっちに行くよ」のそっちが群馬で、こっちは東京。
ちょっとだけ遠出ってわけじゃないよね。 小旅行だよねw

それが飲み会の二日前に決まるw

そのせいで行けなくなった人が出てしまう。 
きっと、その人は東京で飲み会だったら来れた人。  さーせん。




でも、たまには無計画で群馬まで行くのもいいじゃない!!




って事で、何も決めずに群馬に行ってきたw

着いて最初にした事は泊まる場所を探す事@おっさん4人w


無事にホテルにチェックインして、ホテルの大浴場でひとっ風呂@おっさん4人w



風呂上りに合流して、オサレな飲み屋で1次会@おっさん5人w



繁華街に出てスナックで二次会@オッサン5人+スナックの女の子



夜中の3時にそば屋でシメ@オッサン5人。




そばウマー
こんな時間まで蕎麦屋がやってる高崎最高!!


ホスト役でお店を色々連れてってくれた寅さん(仮)だけど、初めて『リアル両さん(こち亀)』を見た気分になったw

・最初の店は幼馴染がオーナーの飲み屋
・繁華街に行くと、スナックやらキャバクラやらを片っ端から声かけたりする(久しぶりー みたいな)
・スナックは行きつけのお店
・ボトルキープしないで「○○のボトルにしといてよ」と言う
・スナックで別のお客さんに知り合いがいる
・蕎麦屋も常連
・蕎麦屋で別の客を迎えにきたタクシー運転手に「○○さん!久しぶり!」と声かける
・タクシー運転手に「おう!寅さん!元気にしてる?」みたいな会話する

これが遊び人ってやつかw







 群馬に来た段階で、日程の選択肢はいくつかあった。
その日に帰る、次の日の朝に帰る、次の日も遊ぶのどれか。

何か面白い事ある? っていうのは飲みながら聞いたりして、その中で決定した2日目の工程。

とりあえずレンタカーを借りて目的地へ行く途中に適当に店に入る!




蕎麦屋w
一期一会っていう蕎麦屋だけど、山の中にある一軒で庭には二羽以上の鶏が放し飼い。

さらに蕎麦は全て手打ち! たぶん十割。

ゆずきり蕎麦、茶蕎麦、の3色蕎麦+てんぷらのセットに更に季節の野菜天をつけて食す!!

ウマー



お腹いっぱいになり、いざ目的地へ!!








キリンさんが追いかけてくるw






最強の生物(自称)サイが近い!!






アリスたんの寝顔をゲット!!



そう  群馬サファリパークに行ってきた@おっさん4人w







はじめてのサファリパークで、レンタカーでそのままグレートサファリツアーを敢行!!





らくだキタ!!  

テッテー 

シマウマ通過した

テッテー

ダチョウだ!!  象は?  象がいない!!




ライオンだ!!  アツイ!!


とか楽しんだ@オッサン4人w




帰りには、高崎名物(ほんとに?)のソースカツ丼を探して食べる。
全然名物じゃないでしょ? 店なかったよ!?

スナックで仕入れた情報はガセっぽいw









いやー  群馬楽しいとこだわ^^

2日間フルに遊んで2時間かけて電車で帰宅。

お盆休み満喫しちゃったw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<乙女に惚れた! | メイン | かみ合わせ重視>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1398-36753fa1
| メイン |