かみ合わせ重視
- 2013/08/21(Wed) -
緑ドンのメイン解析のみ出てるけど、実際にこれが引けてても高設定という雰囲気がしない今日この頃。


・強チェリー+REGの同時当選確率
設定1 : 1/6278
設定4 : 1/3148
設定5 : 1/2113
設定6 : 1/2110

・弱森+ドンBIGの同時当選確率
設定1 : 1/6278
設定4 : 1/4722
設定5 : 1/4277
設定6 : 1/2952

・チャンス目A+赤7BIGの同時当選確率
設定1 : 1/4185
設定4 : 1/3148
設定5 : 1/4277
設定6 : 1/2101

・中段チェリー+REGの同時当選確率
設定1 : 1/12557
設定4 : 1/9444
設定5 : 1/8455
設定6 : 1/4921


中段チェリーは別として、それ以外をちょこちょこ引いてればさすがに上の設定かな?って思うじゃない。
で、設定差ついてるならARTの当選ルートかな?と予想して、白夜の当選率とかが変わってるんだと思うじゃない?

でも、白夜の当選率とかの体感が悪すぎてきついんよね。
ま、白夜はいっても強チェとか強森とか引いても1/2くらいしか当らない(体感的に)から、結局白夜中にボーナス引かないと安心できない。

ま、ART入った所で「で?」みたいな感じ。

そこから数千分の1の色々な要素をいくつか固めて勝負!




 (26)ART_B 初期100 上乗せ50
  79  ドンBB
 329  ドンBB
 116   7BB ドン揃い×2
  (0)大航海
  24  ドンBB
     ART_D 3セット
 119    RB
  46  ドンBB
  90   7BB
     ART_B 上乗せ30
     ART_B 1セット
 459    RB
 314   7BB
 189    RB
 (40)ART_B 初期100 上乗せ10
 196    RB
     大航海
     ART_B 初期50
     ART_D
     大航海
     大航海
     ART_D 1セット
     ART_D 1セット
     ART_D 1セット
     大航海
     ART_B
     ART_B
     大航海
     ART_D 1セット
     ART_B
     ART_D
     ART_B
 810   7BB
  61  ドンBB ドン揃い×1
  (0)ART_D 2セット
  62  ドンBB
 157    RB
  89   7BB
 619  ドンBB
 138   7BB
 (97)ART_D 1セット
 128    RB
1000   7BB
 103    RB
 182 のまれ

  RB+強チェリー    3回(1/1772)
ドンBB+弱森重複    2回(1/2658)
 7BB+チャンス目A重複 3回(1/1772)


こんな履歴でもプラスにならないからね。
-250枚でギブアップ。

かみ合わせを楽しむ仕様っていう割り切りが出来ると面白い。
修行と割りきれれば面白い。

だけど大半の人はそれが出来ない。

だから大型店にいっても余裕で台を確保!!
他の機種は満席なのに緑は余裕で確保w


朝一、1KでART突入してそこからとんとん拍子に2500枚オーバーしても余裕で全のまれ!!

簡単だね・・・




これで万枚出すためには「ロケット大航海中にはまる」とか「VRUSHでいっぱい上乗せ」とか「大航海+ボーナス連打でストックいっぱい」とか。

ちょっと間違えればいけそうなんだよなぁ

1/65536を引けば!よりも行けそうな気がする。
けど行けないんだろうなぁ


でも夢はあるよ!
無駄に煽られる機種よりは煽られないという潔さがいいよ!
ボーナス+ARTはやっぱり面白いよ!!

っていっても誰にも伝わらないんだよなぁ・・・

このかみ合わせ重視のエグイ仕様がたまらないんだけどなぁ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GST! GST! | メイン | 今年は遠州へ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1397-a6783fe7
| メイン |