うはっ  うはっ  これやべぇ!
- 2013/08/13(Tue) -
「もう投資60Kすよ」

緑を朝一から打って、3台目。

隣で打っていたときに、最初のBBがチャンス目A+7BB重複だったのを確認して、その後に「ビリーを狙え」ガセが出現。
そのまま飲まれた所で放置されていた台。

設定差のあるボーナスはいい要素として、「ビリーを狙え」のガセって今まで見た感じだと揃う方のが格段に多い気がするんだよなぁ とか思ってた。
牙狼の時に白七を狙えガセの出現率に設定差ってなかったっけか?と思いつつ、もしかしたらガセ出現率に設定差があったり?とか思って。

ちょうど、いま打っている台に嫌気がさしていたので移動。
すると、いきなり「ビリーを狙え!」が出現!!

はじめてのビリー狙いを慣行し・・・   揃わず。

きっと設定差があって、ガセが高設定の証なんだもんっ! って自分に言い聞かせるw




緑ドン~オーロラ~の通常時は修行。
どんなにレア役を引いたとしても、チェリーはボーナス重複のみを期待し、森は白夜という名のチャンス修行を待つ。
白夜中は斜め森を引こうが何をしようが揺るがない心を持って修行に耐える。
ボーナス以外は空気。 そう言い聞かせる。





そう   BB中にドンちゃん揃えればいいだけだから。 簡単よ。

やっと1回のBBで2回のドンちゃん揃えで大航海へ!!
ここからだ!  ここから始めるんだ!!

ほらっ!  リールが!!   リールが見た事ない動き?
ドンちゃんとビリーが空中で手をつなごうとしてる!!  これは!?  いつも隣の人が引いてたやつだ!!


あっ!!  ナビが出てる!!







大航海中だから?ナビが出てた。
ナビ無視したらどうなるんだろう?

初めてのV-RUSHは安定の2問正解+復活で全問正解は当たり前のようになしで+40G。

まだ始まらない・・・






通常に戻り、またビリーを狙えが発生!
高設定だからガセるんでしょ? と勝手に脳内変換w

でも揃った!

ドンちゃんも揃って大航海へ!  ここからだっ! ここから始めるんだ!!

即効でひいたボーナスでドン揃い×1
これってスーパーになるの?それとも大航海ストック?

ここでスーパー大航海になればなぁ と思ってたけど大航海ストックだった。

でも、ここからボーナス連打が始まる!!
7BBの後にRBが8連!!

強チェリー&RBで上乗せ200! とか、強チェリーで200とか。
ビリーARTが伸びる伸びる!!

そして大航海中にボーナス連打をして・・・  やっときた!!





スーパー大航海!!

これが展示会で打った時にありえないほど楽しかったART!
展示会仕様?とか思ってたけど、実際にもえぐいくらいに楽しい!!





これでやっと始まったでしょ!?




そこからロケット大航海になったり、大航海でストックしたりしてドンARTとビリーART合わせて最低でも20セットくらいはあるはず?

閉店コースや! 万枚コースや!!



 370 7BB
 157 ドンBB
 (30) ART_D 1セット
 560 ドンBB (ドン揃い2回)
  (0) ART_大航海
      V-RUSH 上乗せ40
     ART_D 2セット継続
(295) ビリーボーナス
      ART_大航海
 320 ドンBB(ドン揃い1回)
  47 7BB
   8   RB(ビリータッチ成功)
 124   RB
  33   RB
  17   RB(ビリータッチ成功)
 224   RB
 182   RB
  91   RB
 101   RB
  98 7BB
     ART_B 初期50 上乗せ660
     ART_スーパー大航海
     ART_大航海
     ART_大航海
     ART_ロケット大航海
     ART_大航海
 (↑最初の大航海中からのボーナス連打で色々起こった)
 364 ドンBB
     ART_D 3セット継続
 288   RB
     ART_D 2セット継続
     ART_D 8セット継続
     ART_大航海
     ART_D 2セット継続
     ART_B 初期30
     ART_D 1セット
     ART_B 初期30
     ART_D 1セット
     ART_D 1セット
     ART_B 初期30
     ART_B 初期30 上乗せ20
     ART_大航海
 686 7BB
     ART_D 1セット
     ART_B 初期100
     ART_B 初期30 上乗せ40
     ART_B 初期30
     ART_B 初期30 上乗せ10
     ART_B 初期30
     ART_D 1セット
     ART_D 3セット継続
     ART_D 1セット
     ART_D 1セット
     END
(822) ビリーボーナス
     ART_大航海
     ART_B 初期50
     ART_B 初期30 上乗せ20
 984   RB
 210   RB
 109 やめ 5501枚
   
  7BB+チャンス目A重複 2回(1/2486)
 ドンBB+弱森重複     0回(0/4973)
   RB+強チェリー重複  3回(1/1657)



RB連打でBBが全然引けない!
最後もBBが1000G以上引けないで終わるし・・・
なぜ、このボーナス確率でRBがBBを上回るのか・・・

普通に当ってればもっといけたでしょ!





中段チェリーもドンART中じゃなくてビリーART中の方が偉い気がする。

でも、まとめて色々なものを引くのがこの機種の攻略法。
そして、ノリノリになった時の楽しさは現役機種の中ではトップやね!

まさに静と動の機種。
躍動の瞬間は最高!!

ま、躍動するまでがめちゃめちゃ大変だけど・・・



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年は遠州へ! | メイン | A+ART=絶望 PART2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1395-d3ec7080
| メイン |