- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
A+ART=絶望 PART2
- 2013/08/09(Fri) -

 A+ART最後の砦?の緑ドン~オーロラ~

展示会に行ったので、デモ基板で打った感想は「前作の緑が好きだった人は打てるけど、一般ウケはしないだろうなぁ」だった。
南米をさらにエグくしたイメージ。
だけど、ノリノリになった時はとてつもなく面白い!!

試打した観想では、Vラッシュが取り立たされてはいるけど、本当に面白くて一番出玉爆発のキーはスーパー大航海だと思った。

普通に打っても引けないんだろうなぁ





お盆前になんとか打ちに行っておきたくて、打ちに行く時間を作る。
新台に喰い付かない(というか混んでいるから人気が落ち着くまでは打たない)人間だけど、ドンシリーズだけは別物!
スロのドン、パチの牙狼だけは別物なんです。

朝一、ホールにいくと全台空き台のオーロラドンw  ってかホール(20スロ)に人がいねぇw

とりあえず打ち放題なので、数台回し打ちw

結局、最初に座った台に戻ってきてそこで粘る事に。







ってか、きつい   わかっちゃいたけどこの仕様キツイ!

通常からのARTへ直で当選ってないのかな?
通常からの当選は必ず白夜経由。 
白夜突入1G目でART当選(ハズレで)があったから、もしかしたら直当選していても白夜経由になるとか?
前兆中当選とか?

白夜中は、レア役以外はほとんど当る事無く、レア役引いたとしても必ず当るわけでもなく。
強チェは0/2で、強スイカは一回も引けなかった。

ART突入した時は弱チェリーを2回ひいたり、ボーナス当選したりね。



で、ARTに突入してもほとんどが初期G数30で、そのまま終了。

ドンARTはループ抽選してるの? 全部単発だった。
ビリーARTは上乗せしても10か20だし。


ドンART中のチェリーは空気で、ビリーART中のスイカは空気。
小役と滞在ARTがかみ合わないと無理。



でもART中のBBでドン揃いをかませば無条件で大航海へ!!

この大航海が抜群に面白い! セット上乗せした時の音がめちゃ気持ちいい!!
スーパーだとベルだろうがなんだろうが上乗せしまくるからさらに面白いんだけどね。 さすがにスーパーは引けない。

普通の大航海でもリプとベルでも上乗せ抽選してるっぽいから、1セットくらいは乗せられる。

さらに、ハズレを引くと







ロケット大航海にいっちゃうんだな!!

やばくないか! と思ったけど、ロケット中は普通の大航海よりも上乗せ率下がるのね。
レア役じゃないと上乗せしないっぽい。

ってかレア役を引くたびに上乗せか?ボーナスで終了か?みたいにハラハラする。

100Gくらいで終わったけど、その間にドンART×1とビリーART×2をGET!!



(230) ART_D 30
 449 ドンBB
  64   RB
 182 ドンBB
  19   RB
 127  7BB
 205  7BB(ドン揃い)
  (0) ART_D 30
 (96) ART_B 50 上乗せ10
      大航海
      ART_D×2 30 30
 146 ドンBB(ドン揃い)
 384 ドンBB(ドン揃い)
  (0) ART_D 30
 388  7BB(白夜中)
  (0)ART_D 30
 407  7BB
  70 ドンBB
(294) ART_B 50 上乗せ30
 308  7BB
  45   RB
      大航海
      ロケット大航海
 157  7BB
      ART_D 30
      ART_D 30
      ART_B 30
      ART_D 30
 242  7BB
 407   RB
 198 ドンBB
 352 やめ


で、60K負け。(他の台にも結構投資してるから・・・)



面白いんだけど、「あの時にああなって、あれをひいてからああなって」みたいに色々な要素がかみ合わないと2000枚以上獲得する事が難しい。
全ツッパしてやる! と思いながら打っていたけど、ある時に気づく絶望感。

無理っす。 ぼくには無理っす。

強靭な精神力の持ち主じゃないと耐えられないんじゃないかな?
結構強靭だと思ってるけど、絶望感がハンパなくて心が折れた。

面白いんだけど、出す事が出来ないと思ってしまった。



いやー 凄いね 最近のスロって。


でも緑はまだ卒業しない。 盆明けにでも打とうかな。

負けるのがわかってるけど、なんとかがんばってみようw


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<うはっ  うはっ  これやべぇ! | メイン | A+ART=絶望  PART1>>
コメント
--
ほら、黙ってサンタ打とうよw
ART中は弱チェでもなんでもモリモリ乗せてくれますからw
2013/08/09 12:32  | URL | 神様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
神様> いやや  サンタはいやや
緑はこの次の記事で驚くべき展開を見せます!
ちなみに、T山さんも驚くべき展開をしました!
2013/08/12 10:39  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(^-^)/-
本当、今のスロットは厳しいね(;_;)20円スロットは、お客さんガラガラだし(-_-)昨日も彼氏と5円スロット2店舗、行って23000円の負けm(__)m風邪はひくわ最近いい事ないわぁ〜今日は東京、寒いって…イプシくんも風邪、気をつけてね(^-^;ランキング255位でした♪
2017/10/16 11:18  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> 毎日寒くて雨で嫌になっちゃう
5スロとか10スロ打ちたいけど近所にないです!
どちらにしても2ヶ月くらいは打ちに行く暇ないので負けなくてちょうどいいかも(笑)
2017/10/20 13:37  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1394-ee64a48c
| メイン |
