- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
A+ART=絶望  PART1
- 2013/08/07(Wed) -
 遊べる! と言われているかどうかわからないけど、A+ARTの方がATよりいいよ!っていう人多いけど、実際はA+ARTでARTに特化ゾーン的なのをつけると一番検定通過上の仕様はきついものになるんです。

A+ARTに止めを刺すのは? 

アクエリオンはいいとして、忍魂も強烈な稼動後退があるような噂もありつつも、意外と好きで最近は忍魂ばっかり打ってました。

なんともならないけど、いつかなんとかなるんじゃないか?と。

でも、心が完全に折れたある日。


 212 BB
 393 BB
 124 BB
 157 BB
 126 BB
 364 BB
 128  RB
  89 BB
  58 BB(CZ中)
  (0) ART×2
(467) ART×1
(667) ART×1
 引き戻し ART×1
 771  RB
 引き戻し ART×2 上乗せ50
 引き戻し ART×1 上乗せ10
 605 BB
  19 BB
  40  RB
 126  RB
 230 BB
  51 BB
 146 BB
 177 やめ

3台目のみのデータだけど、下のチャンス目が3発目でHITし、上のチャンス目は1発目でHIT。
さらに引き戻し2連続とかあって気分は上々。

だけど、途中で気づいちゃう。 これって無理やな、って。

結束は今まで5回?7回くらいやったけど、平均上乗せは40。
この日も一回入った結束で、チェリーを引いてやっと50G上乗せ。

ARTはほぼ単発。

じゃあレットウ入れればなんとか!? とか思いつつ、レットウ入れるためには月光中のBBで月を点灯させるっきゃないけど、今まで一度もBB中に月を点灯させた事がないという絶望感。

無理やん


この日の実践で忍魂は卒業しました。


パート2は金曜日になった瞬間に更新します。


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<A+ART=絶望 PART2 | メイン | 情け無用>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1393-b8891065
| メイン |
