- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
情け無用
- 2013/08/06(Tue) -


 ちょっとだけAKB打って、「これって面白くないよね?」って思ったんだけどあまりにも稼動がいいので「もしかして面白いのか?」と思って、打つず嫌いもよくないなぁ と思ってAKBをまた打ってみた。

結局サプライズリセットはどの状態からでもしない方がいいのでは、という感じなので朝一からそのまま打ってみよう!と、とりあえず128Gは超える。

だけど、意外と早く当るのね。




じゃんけんボーナスだったけど、3択当てればいいだけだから簡単w
AKBのいい所は初当たりの軽さだよね!!

オーバーチャーが始まったけど、いちいち揃えてボタン押して役物がぐわぐわするのを待ってから「+10」って見るのが嫌だったから、揃えるだけ揃えてG数は見ないでさくさくと消化。

いつも通り(?)4回揃ったくらいで終了。 ハイハイ 40Gね。



とか思ったらG数が140になってる!!  +100でたのか!?



ART中に2回のボーナスが当りつつ、ちょっとした出玉を獲得。
不具合レベルの下皿が満杯になりつつ、次のあたりを目指す。



設定6は128G以内で50%ループ? とかいう実践値を見たから、ループは重要。
とりあえず128Gまで引っ張られつつも128Gぴったしに当るループは重要w

順調に天国ループをしつつ、じゃんけんぼーなすだろうが赤七だろうが簡単にARTに突入!!


出玉は増えないが、あたりは増える。  我慢のスロやな。



しかし、3回目のじゃんけんボーナス。
相手は推しメンのみーちゃん! 髪の毛があるみーちゃんは優しいから勝たせてくれるっしょ!!

右を押した瞬間にきゅいんきゅいん!!  よしっ!!  

あれ? 右の制御っていつもこんなだっけ?
あんま打ってないけど、ちょっとした違和感がありつつバーを揃えるとWそろい?  え?









じゃんけんぼーなすからのスーパーオーバーチャー!! 

一回、ヘビロテフリーズかまして合計270スタート!!









1000枚くらいまではいくよね。 こういった事が起きると。

だけどそれ以上は無理!!



そして、そのくらいの枚数だと2回くらい128を連続で超えるとなくなるし。

3連続で天国抜けたらやめよー  とか思っていたら30Gで本日6回目の推しメンチャンスに突入し、初の当選!

ボーナス準備中で強スイカ!! チャンス?
昇格も何もせず、ボーナス告知。  え?







青7告知されたw

青7って偉いんでしょ?  1000枚超えちゃう?


 236  RB
(ART)140スタート
 (48)BB
 (46) RB
 ART終了
 128 BB
(ART)30スタート
 ART終了
 33   RB
(ART)30スタート 上乗せ60
 (48)  RB
 ART終了
 124  RB
(ART)270スタート 上乗せ50
(260) BB
 (43) BB
 ART終了
 450 BB
 483 BB
(ART)50スタート 上乗せ30
 ART終了
  43(自力チャンス) SBB
(ART)150スタート
(111) BB
 ART終了
 144やめ 920枚


超えませんでした。 いや、超えたけど結局1000枚きりましたw


AKBって、みんな打ってるけど面白い?
当るけど、当ってからどうしようもない感しかないんだけど・・・

最初に上乗せ特化からARTがはじまるから、ART中がただの消化ゲームみたいになってるよね?


当るけど、じわじわと殺される感がするので、個人的には好きじゃないっす・・・

でもみんなはこういうのが好きなんだねー 稼動いいもんね


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<A+ART=絶望  PART1 | メイン | 残の一字>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1392-8a195368
| メイン |
