やっぱスロはきつくね?
- 2013/07/22(Mon) -



 前作を愛しまくったので、ドラゴンギャルがあまりにも導入されていなくて残念。
と思いつつもホームに1台バラエティに導入され、空いていたので打ってみる!

あれでしょ? 前作みたいに簡単にドラゴンさんを倒せばウハウハなんでしょ?


と思いつつ、とりあえずの目標は1000G超え。
闘ボーナス間1000G以上はまれば次回闘ボーナスは80%以上の継続率!

簡単やん


と思ったらいきなり当る 闘ボーナス!!

チェリーを引いたら大仏様が登場。 前と同じね。
だけど今回は7揃いとかじゃないからどうやって倒すんだろう?
もしかして出来レース?

そうなると冷めるなぁ
前回のいい所って、通常時もミッションでなんとかなって、ART中もなんとか自力で7揃えられればっていう簡単要素があったから面白かったんだよなぁ

今回のどらギャルは、よく言えば流行のスペックで、悪く言えばドラギャルっぽさがない。

ふつーよね


 139から
 293 闘
 140 闘(自力当選)
  (0)  天
 (25)  天
 973 闘×3セット
 120やね

1000G超えまですぐや! と思ったら天井前ゾーンがあるのね。
興ざめ。

天はG数に加算されないんだけど、天が1000G続いたら闘はどうなるんだろう?
闘ストックされるのかな?

ってかもういいや。 
よくある3枚AT機になってしまったドラギャルには興味なし。




そのあとに忍2を打ったらいきなり第一天井に到達。

ってか、ホールに来てまだ4時間くらいなのに投資が時間×20Kとかに到達するって・・・


でも天井ART発動して結束になり、結束中にボーナス引いてボーナス後の準備中にスーパーに昇格!!

どちらの5連も3回はレア役が混じると言うミラクルw


で、結束スーパーは+100で終了。 20Gあったのにね・・・



全然投資分が取り戻せない!!

やっぱスロはきついなぁ・・・

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<残の一字 | メイン | 掘り出し物>>
コメント
--
北斗楽しいですw
ドラギャルは初代だけですねー。今回のは正直触る気にもなれないです(((^_^;)
2013/07/22 08:45  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 北斗楽しい系の人なんだ!
すぐにだめになるかと思ったら、以外と稼動がついてるよね。
じわじわくる楽しさ?

ドラギャルは前回好きだった人は今回ははまらないだろうなぁ って思いました。
もう打たないかもw
2013/07/22 20:20  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうですねー
最初スペック見た時は
「これダメだ。嫌い系のやつだ」
と思ってたんですけど、じわじわと(笑)
2013/07/22 22:12  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 雑誌で発表された解析みた?
解析みると、打てなくなるパターンのあべし振り分けだったけど・・・

打ってみたいけど怖くて打てないみたいなw
2013/07/23 14:44  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
見ましたよー。
振り分けは鬼としか言いようがないw
1回フル稼働する機会があったんですが、意外と天破が活躍してくれて、そこまで無理ゲー感はないですよ。低設定じゃなければ、の話ですがw
欲を言えば、強制解除の確率をもう少し上げて欲しかったですが、メーカーとしてはあべしを前面に押し出したかったんでしょうね。
2013/07/24 09:11  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1390-902fd166
| メイン |