掘り出し物
- 2013/07/16(Tue) -
無題

サイサイさんの家でバーベキューをやるのはいつなんでしょうか?



打ちに行っても、ちょっと牙狼打ったり、餃子の王将打ったり、忍魂打ったりと、ちょくちょくいろんな台を打ってはいるものの、特筆した事がないから書く事ないんだよねぇ

だけど、ここで生存確認とかされてるから、何かしら書こうw




最近、ヤフオクにはまりまして、はじめてオークションで落札をしました。
それがトップの写真の「山下清 『長岡の花火』」

もちろんオリジナルではなく、リトグラフでもありません。
リトグラフでも、普通は20万くらいするから。

ちなみにリトグラフっていうのは、版画にしたものです。
もともと山下清の貼り絵の絵を版画にして、限定○○○枚とかを正式に発売したもの。

いっぱいあるものの、価格が高いので・・・




でも欲しい!と思ってオークションで落札したのが上記のアートポスター。
1400円w




他にもいっぱい欲しいのがあるんすよ。
ってか、ヤフオクにいろんなものがあってみているだけで面白いんですよ!

「こんなのあるのか!」みたいなのもあるよね。
例えば大花火筐体のレバーのみ、とか。 すげーピンポイント出品w


基本的に欲しいのは骨董品なんだけど、誰のが欲しいっていうよりは欲しい絵があったら検討する感じで、値段も安いののみで。

「もしかしたら掘り出し物かも! 10万くらいならお買い得!」みたいな感じではなくて、1万とかだったらあきらめるかー 見たいな感じで。
欲しいっていうよりは、見てて楽しいって感じで楽しんでます!




ってか、骨董品があったら誰か下さいw

何でももらいますから^^

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱスロはきつくね? | メイン | ほのかは俺の嫁>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1389-e8835198
| メイン |