牙狼の扱い
- 2013/06/18(Tue) -

 とある休日にフットサルをやってから巣鴨にあるスロゲーセンに遊びに行ってみたけど、ゲーセン混んでるね!

巣鴨のスロゲーセンは魅力的な裏物がいっぱいあって、5号機とかも裏モノ化(っていうかゲーセン仕様を裏物って言っていいのかな?)してる。

モンスターハンターG級Verってやつは、どうやらラー○ャンの確率が変化するらしい(○とか使うと怪しくなっていい感じw)

でも、朝一から行かないとダメっぽいなぁ


って事で、初日は早々に帰宅しました。
今度朝一から行こうっと!

そしてメダルを溜めて、保管機種の大江戸桜吹雪を引きずり出して打ってやる!!







 で、最近はパチを打ってます。
等価のホールの牙狼を打ちつつ、なんか今回の牙狼は面白くないんだよなー と思いつつ、なんで面白くないって感じるのかわかるまで打ってみよう!って思いつつ、ちょくちょく牙狼だけを撃ち続けていたんだけど、スルーの状況があまりにもひどくなってきてST中に上皿壊滅とかする釘ばっかりで・・・

こりゃ、打てなくなってきたな・・・  って所が今。

でも、他の台に優秀台があって、そっちの様子を見つつ牙狼の今後の扱いを様子見。
最近のお気に入りは






おれの嫁と言えばほのかw

詳しくは次回!!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ほのかは俺の嫁 | メイン | ノスタルジーに浸れない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1388-ab7ce187
| メイン |