ほのかは俺の嫁
- 2013/07/02(Tue) -
 最近はスロに辟易して、パチばっかり打っています。

牙狼FINALを撃ちたいんだけど、スルーが締められていてST中に玉減りが半端ない釘ばっかり。
ST中の玉減り考慮して出玉ー10%とかになると、等価で19とか20とか回っても打った後のストレスで体に悪くて打てない!!

牙狼の稼働状況ってどうなんだろう?


今回の牙狼は、今までとの改悪ともいうべき2点が遊技者を惑わせているだけだという結論に達した。

①直FOG経由の予告が多発して、当らないリーチに直通してしまっている
②VFXリーチ中にチャンスアップ要素が盛り込まれた結果、最後の煽りの前にある程度の結果が出てしまって「うわっ 当った」ってならない。
③リーチの最後に震撃アタックが出るor出ないのあおりになって、肩透かしを食らった気分になる



①は、通常時からの期待度アップしながらのVFXリーチへのルートがかなり狭められた結果となって、体感的にもアニメからのFOG発展がほぼなくなってしまったように感じる。
そのため、ちゃんとした擬似3にならない限りアニメリーチ終了の疑似が頻発し、且つ期待も持てない。

②は、赤タイトルだったとしてもその後のチャンスアップがないと期待が持てない。
あれもこれも乗り越えた結果、最後の震撃アタックが巨大で出てくれてやっと一安心。

①と②の結果、打っている人には「なんかめちゃ煽られたけどはずれてばっかりだな」という印象ばかりが残ってしまう。
また、③によって当っても肩透かしされて「あ 当ったのか」みたいになって気持ちよくウぉウォウォーウォー ウォーウォー ウォー ってならないw



所見で取り残されるようなゲーム性になってしまっていた。

暫く打って演出把握してやっと楽しめてきた感じがある。
けど、色々なチャンスアップ要素があるが上に、いい意味で期待を裏切られるような当たり方が少ない!!
(ないわけではないんすよね。 対して期待してなかったのにいきなりタイトルレインボー出た事もあったから)


今回は、進んで打つというほどではないのかなぁ って気分になっちゃった。
RRだろうが、牙だろうが進んで打ちまくっていたのに、今回はちょっと冷めちゃったかも。





それよりも、今お気に入りなのが花満開_極上!!

アタッカーのオーバー入賞っぷりが癖になるw


16Rあたりの下アタッカー開放時は、下アタッカーまでの道のりが役物になっているからこぼしがない!!
しかも入賞した玉もちょっと暴れてオーバー入賞が半端ない!!

オーバー入賞すると蝶々が画面に飛ぶんだけど、16R中15回とか舞うしね。



打つ前に音量と光量を最小にすると、打っていてもストレスにならないしw
あ、大切なのは両隣の台も誰も座っていない時に最小にしないと、そっちがうるさくなっちゃうけどw


で、おれの嫁ことほのかが活躍してくれるんすよ

















ラウンド終了ごとにしゃべるかけてくれるw






おれに対して微笑みかけてくれてるwww




ってか、写メ撮ってたら確変が終わらなくなって、写メをやめるタイミングを逃す






なぜか写真のサイズも途中から変わるしw






時短引き戻しとかしながら一撃30000発オーバーした!

ミドルなのにw



ほのかたん ありがとう

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<掘り出し物 | メイン | 牙狼の扱い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1387-fbd09755
| メイン |