ノスタルジーに浸れない
- 2013/06/10(Mon) -


とある週末。

「仕事終わったらスロゲーセンで閉店まで遊んでそれから飲みに行った後にスロッターズバーに行こうぜ!」

というゴールデンルートを辿る飲み会を開催。




飲み会っていうか、同業種に転職をした友達のその後を聞くために飲もうって行ってからすでに1年近く経ってるから、そろそろじゃね?という事で催したこのルート。

スロゲーセンとスロッターズバーと言えば上野でしょ! という事で殿堂からのスロッターズバー経由に自然に決定。





行く前に殿堂のラインナップを見てみると・・・  え? こんなに5号機ばっかりなの?

4号機のラインナップも微妙だし。
他のスロゲーセンを見てみるかな、とネットで検索をかけてみると・・・
え? ほとんどのゲーセンなくなってるじゃんかよ!!




スロゲーセンって経営厳しかったんすね。
新小岩のゲーセンないし、他の所も探してみると5号機ばっかりだったりつぶれていたり。
今年閉店した場所多いんだね。 何かあったのかな?




結局、仕事の関係で殿堂にもいけず、普通に飲みに行ってからスロッターズバーへ!

って、スロッターズバーも5号機ばっかりなのかい!!


思い出に浸りながらまったりしたかった計画は水の泡。

残念ねー  

でも、巣鴨にあるスロゲーセンには4号機がいっぱいあるみたいだから今度行ってみよーっと!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<牙狼の扱い | メイン | 生涯ワースト1記録の2013年5月>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1386-b6eb32ad
| メイン |