- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生涯ワースト1記録の2013年5月
- 2013/06/03(Mon) -
 ちょ、 ちょっとだけだからね!  

と麻雀に言ったら結局朝7時まで・・・

次の日朝から行きたかったけど1時間仮眠したら寝坊。 オープンから1時間経ってホールへ。


あっ!  BASARA取られてる!!


一緒に麻雀いった中の一人がBASARA打ってるし。  ゆったべ  おれBASARA打つってゆったべ!!





リニューアルオープンだったので、バライティーに期待できるかも?と思ってBASARA狙いだったけど、取られているから隣のシスクエ3へ。

いきなり朝一から何も引けずにハマルハマル・・・







敗北モード前回で引いたフリーズ!!  ナニこれ?  なんか一緒に打ってるやつが顔引きつってるけど相当凄いの??


1/65535でART6セット+BB確定!! かなり偉いよ!!  って言われたけどどうせ6セット完走でしょ・・・

 548 RB
 445 BB
  60 RB
(42 ART×2セット)
 335 BB
 157 PBB
 (0 ART×6セット 上乗せ合計280)
 167 RB
 178 RB
 208 BB
 482 BB
  44 1120枚流し

フリーズ後の準備中に無駄に中段チェリーをひくというヒキを見せるものの(ART中だったらメタルロード行ったかもしれないのにー)、予告どおり6セットきっかりで終了。
その間に引いたRB2回とBB1回。  メタルロードやセブンラッシュはもちろん0回。

1500枚でたけどちょっと飲まれてやめ。 BASARAへ。




挙動が6がかなり見える展開ながら、打っていたやつは用事があるためやめ。
後一回夜を引けば6と言っていいんだ。 それ以外は完全に6!!


しかし、シスクエのメダルは全て飲まれる・・・   
6だとしてもムリや!!



そこからぱちんこでさらに負債をかかえ・・・




ムリや・・・   もうおれムリや・・・




5月は生涯の月間負債記録ワースト1かもしれない・・・


身も心も打ちのめされた僕。  来月はガロだけ打とうとしてる僕。

果たして6月はどうなることやらw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ノスタルジーに浸れない | メイン | フルボッコ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04 20:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
たぶん………
自分も負けてないと思います。。。あべし!
2013/06/08 23:29  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 負けてないの? 勝組かぁ 凄い!
6月も順調に負債を増やしています・・・

まじであべしっ!
2013/06/10 10:20  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1385-127826d5
| メイン |
