- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フルボッコ
- 2013/05/22(Wed) -
「無双」の対義語ってなんなんだろう。

グーグル先生に聞いても教えてくれなかった。
近い言葉はフルボッコ? タコ殴り?


ATの直初当り抽選以外は解析が出揃った感のある戦国無双2。
他に打ちたい機種もないし、暫くはこれで!  って思いながら朝一チェック。

3台中2台が高確率っぽくて、設定変更濃厚?
同一設定打ち替えだと高確率移行しないしね。

高確率が判別できる信頼度はまだ体感だけど、意外と演出でわかりやすい気がする。




高確率予想の2台目でいきなり強チャンスリプを引いて出陣の刻!
そしてRUSHに突入!  しかもRUSH3連!!

3連したら72%だろ、という個人設定のループ確率w


今日はもらった!  とこの時は思ってました。





そこからしばらくの間は初当り確率もすこぶるよく、RUSHに入らずとももらったと思ってました。
出陣ONLY6連荘でもへっちゃら。

3枚ベルが一回も引けない出陣とかへっちゃら。

しかし真綿を閉めるように、ではなくがっつりと投資がかさむ・・・



RUSH中に上乗せってするの? レア役って無抽選?

そういえば強チャンス目って1/1300くらいだけど朝一以来ひいたっけ?

(※は一撃当選チャンス経由)
  50  出陣⇒RUSH×3
 282※ 出陣⇒RUSH×1 上乗せ20
  41  出陣
  49  出陣
  12  出陣
  56※ 出陣
 157  出陣
 583  出陣
 127  出陣⇒RUSH×1 上乗せ10+30
 255※ RUSH×3
 199  出陣
 296  出陣
 705  出陣
  54  出陣⇒RUSH×1 上乗せ10
 386  出陣
 206  出陣⇒RUSH×3 上乗せ30+10+焔140
 399  出陣⇒RUSH×1
  34  出陣⇒RUSH×1
 492 やめ


初当り 18回でRUSH突入は8回。 つまり出陣終了は10回。 まあまあだね

スロプラスをやった結果、RUSHG数は約1000G
その間にひいた弱チャンスリプは3回。 まあまあだね。  だけど上乗せは0回。 もちろん愛も0回。

ただ焔は1回。

んー 出ないぞ これ。

ちなみに強チャンスリプレイは朝一の1回のみで、終日の確率は1/5570だった・・・




でないぞ これ

RUSH終了画面での偶奇判定では奇数っぽいけど、AT終了時のモードとかを加味して高設定の可能性と予想。
だけど最後にRUSH単発が2連した所で心が折れた。



ちなみに、その後に友達が座って(ハイエナして)RUSH5連とか6連とかしつつ「こんなに初当りの軽い無双は始めてや!」といいながら2000枚以上獲得しやがった・・・

高設定や  これ、高設定や

だけどフルボッコにされた・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<生涯ワースト1記録の2013年5月 | メイン | 深海は人類に残された最後のフロンティア>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1383-aed83db4
| メイン |
