GW総投資247K
- 2013/05/07(Tue) -
もうバカかと・・・



GW中に打った日は3日間。

最初は麻雀物語で最終的にはいわかんと隣同士でほぼ終日実践。

経験則がないけど、このくらい初あたりしてくれるならいけるやろ!と粘る。
打ちなれているいわかん的にも「それ高設定なんじゃない?」という感じ。
実際の設定は知らん!





結局3600枚投資して3650枚獲得w

初あたり18回でパトランランが1回って・・・


ちなみに隣のいわかんは9000枚オーバー





 別の日はかっきーと久しぶりに再開して朝から打ちに行く!

最初に戦国無双2に二人して台確保したんだけど、イベント的な事を考えると攻殻機動隊がいいと思いすぐに移動!

こちらは仕様的に初あたりはあるけど上乗せしないからすぐ終わる、というのを思いっきり体感する。

結局ムリ!となってやめ。

そのあとにパチAKBに座ると3連単で・・・

1/2が悪いほうしか引けない・・・




ちなみに、隣のかっきーは6000枚オーバー





そして別の日。
戦国無双2がイベント機種だから朝からブッコむ!!

出陣単発⇒出陣単発⇒出陣単発⇒出陣単発⇒出陣単発⇒出陣RUSH3連

そのあと麻雀700ハマリで1100で単発

ひたすら投資し続ける5時間。

5号機ってこんな短時間で100Kいかれるんだー と思った・・・




センスがないっ!!

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<深海は人類に残された最後のフロンティア | メイン | 無双>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1376-801df309
| メイン |