無双
- 2013/04/30(Tue) -
 最近の機種って怖いよねぇ

一日打ってると簡単に100K負けるんだもんなぁ・・・



バグが多い新台の中、バグ報告のない戦国無双2。
いまはまってます!

だけど、出陣の刻が全然クリアできなくて、クリアしてもRUSHが単発終了。
そんな事を繰り返していると100Kやられます・・・


日をあらためて打つも、今日も出陣終了4連続。





ベルとかリプレイで敵倒していかにも自力みたいに見せてるけど、自力じゃないだろこれ!
最初から決まっている感じがするようなやらせ感。 いたたまれない!

今日もまた負けか・・・   そう思っていた瞬間もありました。

けど、いきなり「ぷちゅん」とした瞬間、生まれ変わりました。 
勝ち組になるターニングポイント到来!







1/65536ひいた!!

信長様をはじめて見る事が出来たw

無双ボーナス中は、なんだかよくわからないけど「義」っていうのが貯まっているんだか貯まっていないんだか。
最初は「義」って出た時にデカチリを狙うのかな?と思って狙っちまったw

途中からナビが出たゲームは「義」っていうのが3rdで割れてレインボーになったけど、いったいどういう仕組み?
よくわからず消化。 G数とか出るのかな?







えぇぇぇぇぇ!! 755G?

そんなにいかついの、これ? 

とりあえず、今日の負けは取り戻せる。 そう思ってました。

けど、ここからチェリーで300とか乗っけたり






初めての焔に突入して150Gのせたり。

おしりぺんぺん(愛)の結果は

21
28
31
23
82
52
82
81

97~99%継続って聞いてるけど嘘だろ! と思って途中から1ペン+レバーに切り替えましたw

だって10回すら続かないんだもんよ




そして、万枚とかいけるんじゃね!と思った時から300G上乗せ0回で終了。
7000枚オーバー!!

100K負けを取り戻す事に成功!!




もう、戦国無双打たなくてもいいやw  無理ゲーだ。

RUSH中に歌がかわると継続確定って言ってるけど、歌変わったのがRUSH突入してから700G経過しているってどういうこと?

なんかイマイチよくわからない抽選状況が多い。
ってか、RUSHのループ率に設定差つけちゃうと、低設定で勝ち目がなくなるっつう話よね。

あ~あ 打ちたい機種がなくなってきたなぁ


モンキーターンでも打ってようかなw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GW総投資247K | メイン | 続報_体験者は語る>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1375-e5d2bb6c
| メイン |